『無線ランの環境にしたい』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]

IEEE802.11b/g/nやギガビットLANに対応した無線LANルーター(ブラック/USBスティックタイプ子機とのセット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]の価格比較
  • AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]のレビュー
  • AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]のクチコミ
  • AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]の画像・動画
  • AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]のピックアップリスト
  • AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]のオークション

AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]の価格比較
  • AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]のレビュー
  • AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]のクチコミ
  • AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]の画像・動画
  • AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]のピックアップリスト
  • AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]

『無線ランの環境にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]を新規書き込みAtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線ランの環境にしたい

2013/02/16 17:39(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]

スレ主 pasokiti66さん
クチコミ投稿数:33件 tyoujyu108 

この製品で無線ラン非対応のパソコン(windows7)にUSB子機をさすことで無線ラン対応になると理解してよいのでしょうか。
現在、木造1戸建ての1階から吹き抜けの2階にパソコンがあり、1階のWiiも無線で接続しようと考えています。光回線を使用していますが設定が初心者でも分かりやすく電波のできるだけ強い機種にしたいと思っていますがよろしく助言をくださいますようお願いします。

書込番号:15773425

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/02/16 17:52(1年以上前)

> この製品で無線ラン非対応のパソコン(windows7)にUSB子機をさすことで無線ラン対応になると理解してよいのでしょうか。

そうです。

> 設定が初心者でも分かりやすく電波のできるだけ強い機種にしたいと思っています

NECやバッファロー製の無線ルーターは、設定も分りやすく出来ています。
また、この機種は「ハイパーロングレンジ」ですから電波も強いです。

書込番号:15773492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/16 18:24(1年以上前)

メーカーHPにマニュアルがあります
http://121ware.com/product/atermstation/manual/wr8370n/wr8370n_tsunagikata.pdf

これを読んでもだめだとなると業者にたのむしかないでしょう

書込番号:15773675

ナイスクチコミ!1


スレ主 pasokiti66さん
クチコミ投稿数:33件 tyoujyu108 

2013/02/16 20:36(1年以上前)

duagdadada さん 哲! さん 
サポートいただきありがとうございました。早速購入し条件の一番良いところに設置してワイヤレスのメリットを味わおうと思っています。
 ありがとうございました。


書込番号:15774219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]
NEC

AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング