『友人のパソコンで接続する際』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

AtermWR8370N PA-WR8370N-ST [ホワイト]

IEEE802.11b/g/nやギガビットLANに対応した無線LANルーターのハイパーロングレンジモデル(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8370N PA-WR8370N-ST [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8370N PA-WR8370N-ST [ホワイト]の価格比較
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-ST [ホワイト]のスペック・仕様
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-ST [ホワイト]のレビュー
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-ST [ホワイト]のクチコミ
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-ST [ホワイト]の画像・動画
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-ST [ホワイト]のピックアップリスト
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-ST [ホワイト]のオークション

AtermWR8370N PA-WR8370N-ST [ホワイト]NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • AtermWR8370N PA-WR8370N-ST [ホワイト]の価格比較
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-ST [ホワイト]のスペック・仕様
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-ST [ホワイト]のレビュー
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-ST [ホワイト]のクチコミ
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-ST [ホワイト]の画像・動画
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-ST [ホワイト]のピックアップリスト
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-ST [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8370N PA-WR8370N-ST [ホワイト]

『友人のパソコンで接続する際』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8370N PA-WR8370N-ST [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AtermWR8370N PA-WR8370N-ST [ホワイト]を新規書き込みAtermWR8370N PA-WR8370N-ST [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

友人のパソコンで接続する際

2011/12/11 19:02(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8370N PA-WR8370N-ST [ホワイト]

スレ主 icapさん
クチコミ投稿数:100件

友人が自宅に遊びに来て この無線LANを利用する際、
親機側面に書いてある暗号化キーを入れる以外に
方法はないのでしょうか?

友達が訪問した時用にパスワードを設定することはできるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:13879505

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42563件Goodアンサー獲得:9366件

2011/12/11 19:10(1年以上前)

> 親機側面に書いてある暗号化キーを入れる以外に
> 方法はないのでしょうか?

セカンダリSSIDの暗号化キーを変更し、
セカンダリSSIDに接続してもらったらどうですか。

セカンダリSSIDはデフォルトではネットワーク分離されてますので。

書込番号:13879535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/12/11 19:11(1年以上前)

毎回パスワードを変更したいということ?
それとも1回設定すれば2度目しないで済むようにしたいの?

書込番号:13879537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 icapさん
クチコミ投稿数:100件

2011/12/11 19:27(1年以上前)

羅城門様、パーシモン1w様 
早速の返信 ありがとうございます。

羅城門様、

今 「クイック設定Web」を開いているのですが、
その中の 無線LAN設定の 
セカンダリーSSIDで

暗号化モード:WEP
暗号強度:128bit
指定方法:英数字

にしたまま

使用する暗号化キー番号:1番 を 2番にし

暗号化キー(WEPキー)2番の所に 自分の好きな英数字パスワードを設定すれば
良いのでしょうか?

++

パーシモン1w様、
はい 1回設定し、友人が訪問するたびに
そのパスワードを入れれば利用できるようにしたいのです。
その時に わかりやすいパスワードを設定したいのです。

宜しくお願い致します。

書込番号:13879603

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42563件Goodアンサー獲得:9366件

2011/12/11 19:34(1年以上前)

生憎WR8370を持っていないので、

> 使用する暗号化キー番号:1番 を 2番にし

これの意味が判りません。

> 暗号化キー(WEPキー)2番の所に 自分の好きな英数字パスワードを設定すれば良いのでしょうか?

そうです。WEPキーの制限の範囲内で好きなキーに変更すれば良いです。
そして、このセカンダリSSIDをゲスト専用にし、
スレ主さんの機器は全てプライマリSSIDを使えば、
セカンダリSSIDに接続した機器からはスレ主さんの機器にはアクセスできません。

書込番号:13879632

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/12/11 19:46(1年以上前)

そのご友人のPCにBuffaloのクライアントマネージャかPA-WR8370N-STの付属CDの接続ソフトのどちらかを入れれば
PA-WR8370N-STのサイドにあるらくらくスタートボタンの数秒押しで接続ができるはずです。
その場合パスワードを一々伝えたり入力したりする必要はありません。

書込番号:13879697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 icapさん
クチコミ投稿数:100件

2011/12/11 20:39(1年以上前)

羅城門様、

できました!
ありがとうございました!

また 他の方々もアドバイスありがとうございました。!!

書込番号:13879958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR8370N PA-WR8370N-ST [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8370N PA-WR8370N-ST [ホワイト]
NEC

AtermWR8370N PA-WR8370N-ST [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

AtermWR8370N PA-WR8370N-ST [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング