『コピーは問題ないですか?』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

Satera MF4550d

コピー/プリント/スキャン/ファクス/両面印刷/ADFを備えたA4対応モノクロレーザー複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Satera MF4550dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF4550dの価格比較
  • Satera MF4550dのスペック・仕様
  • Satera MF4550dの純正オプション
  • Satera MF4550dのレビュー
  • Satera MF4550dのクチコミ
  • Satera MF4550dの画像・動画
  • Satera MF4550dのピックアップリスト
  • Satera MF4550dのオークション

Satera MF4550dCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • Satera MF4550dの価格比較
  • Satera MF4550dのスペック・仕様
  • Satera MF4550dの純正オプション
  • Satera MF4550dのレビュー
  • Satera MF4550dのクチコミ
  • Satera MF4550dの画像・動画
  • Satera MF4550dのピックアップリスト
  • Satera MF4550dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera MF4550d

『コピーは問題ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF4550d」のクチコミ掲示板に
Satera MF4550dを新規書き込みSatera MF4550dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

コピーは問題ないですか?

2011/05/03 11:14(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF4550d

クチコミ投稿数:16件

このシリーズの複合機はコピーすると斜めになるとの書き込みがありますが
この機種はどうなんでしょう?

書込番号:12965105

ナイスクチコミ!0


返信する
うらPさん
クチコミ投稿数:8件

2011/05/11 18:32(1年以上前)

コピーしてますが、私の感覚レベルでは全く気になりません。
以前の機種のこの問題見ましたが、どんだけ神経質なの?と思うけど。
それとも、この機種から改善されているのかな?
コピーして、用紙からはみ出るくらい斜めになるならまだしもほんの少しなら
全然問題ないと思うけど。
ちなみにADFからのコピーです。
私のこの機種は問題ないと思いますが。

書込番号:12997716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/05/22 17:09(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
了解しました。コピーが歪むのは個体差なんでしょうね
そもそもメーカーとしてもモデルチェンジごとに
改善しているのでしょうから。

書込番号:13038990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Satera MF4550dのオーナーSatera MF4550dの満足度3

2011/07/25 14:18(1年以上前)

ユーザーレビューでも書きましたが、コピー時にも用紙ガイドをピッタリつけるとずれてもそれほど気になりません。
ただ、原稿と比較するとコピー結果は1ミリ程度横に縮むようです。
メインの東芝のコピー機ではそういったことはありません。

気にしなければ気にならないですが、神経質な人は気になるかも知れませんね。

また、ADFの読み込みも悪く、しっかり原稿をローラーに噛む様にセットしてあげないとエラーになって読み込まれません。

廉価品なのでその辺は割り切って使うべきかも知れません。

書込番号:13294017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera MF4550d」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を考えています 2 2012/03/27 13:00:13
ネットワーク化する事は可能ですか? 2 2012/03/25 10:49:19
ADF 2 2011/10/03 18:13:18
コピーは問題ないですか? 3 2011/07/25 14:18:50
お気に入りです。 0 2011/03/26 18:32:22

「CANON > Satera MF4550d」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF4550d
CANON

Satera MF4550d

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

Satera MF4550dをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング