『質問です!!!』のクチコミ掲示板

2010年10月13日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-380jp/CT (冬モデル) Core i7×8Gメモリ搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 870 コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 5570 Pavilion Desktop PC HPE-380jp/CT (冬モデル) Core i7×8Gメモリ搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-380jp/CT (冬モデル) Core i7×8Gメモリ搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-380jp/CT (冬モデル) Core i7×8Gメモリ搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-380jp/CT (冬モデル) Core i7×8Gメモリ搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-380jp/CT (冬モデル) Core i7×8Gメモリ搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-380jp/CT (冬モデル) Core i7×8Gメモリ搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-380jp/CT (冬モデル) Core i7×8Gメモリ搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-380jp/CT (冬モデル) Core i7×8Gメモリ搭載モデルのオークション

Pavilion Desktop PC HPE-380jp/CT (冬モデル) Core i7×8Gメモリ搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月13日

  • Pavilion Desktop PC HPE-380jp/CT (冬モデル) Core i7×8Gメモリ搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-380jp/CT (冬モデル) Core i7×8Gメモリ搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-380jp/CT (冬モデル) Core i7×8Gメモリ搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-380jp/CT (冬モデル) Core i7×8Gメモリ搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-380jp/CT (冬モデル) Core i7×8Gメモリ搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-380jp/CT (冬モデル) Core i7×8Gメモリ搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-380jp/CT (冬モデル) Core i7×8Gメモリ搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-380jp/CT (冬モデル) Core i7×8Gメモリ搭載モデル

『質問です!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-380jp/CT (冬モデル) Core i7×8Gメモリ搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-380jp/CT (冬モデル) Core i7×8Gメモリ搭載モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-380jp/CT (冬モデル) Core i7×8Gメモリ搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 質問です!!!

2010/11/08 01:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-380jp/CT (冬モデル) Core i7×8Gメモリ搭載モデル

スレ主 salvare000さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして
パソコン初心者でよくわからない事が多いので質問です

@これはゲーム(モンハン・バイオなど)に向いていますか?
Aディスプレイやスピーカーは何がオススメですか?
B他に何か買った方がいいって物はありますか?


ちなみにパソコンの使用用途はゲーム・動画視聴(ニコニコやYouTube)・ネット・テレビ視聴・ネットラジオ視聴くらいです



書込番号:12182070

ナイスクチコミ!0


返信する
Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/08 02:20(1年以上前)

このパソコンはモンスターハンターやバイオハザードなどの3Dゲームには向いていないと思います。
このパソコンに搭載されているビデオカードはRADEON HD 5570です。
CPUには問題ないのですが5570では3D性能が低いのではないでしょうか。

私はRADEON HD 5670かRADEON HD 5770以上のビデオカードの積まれたパソコンを勧めます。

ディスプレイは23〜24インチあたりのもので表示解像度が1920x1080の製品が良いです。

スピーカーは
ロジクールのZ-4かZ523BKがオススメ。

ワイヤレスキーボード・マウスは
ロジクールのWireless Desktop MK250が2.4GHz帯の電波で操作範囲が広く電池の持ちが良いのでのでオススメ。



書込番号:12182131

ナイスクチコミ!1


スレ主 salvare000さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/08 10:39(1年以上前)

回答ありがとうございます(^^)
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000161362&guid=ON
これなら出来そうですかね?

書込番号:12182944

ナイスクチコミ!0


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/08 11:04(1年以上前)

このスペックなら問題ないと思います。
このパソコンはOSが32bitと64bitから選択できるようですが、
私は周辺機器で互換性の問題がない限りは64bit版osの方を推薦します。
このパソコンの場合、システムメモリに6GBが実装されており、そのすべてをシステム側で使えるのは64bit版のosだけだからです。※32bit版osではメモリが約3GBまでしか使用できないので注意してください。

書込番号:12183020

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 salvare000さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/08 12:37(1年以上前)

了解です(^^ゞ
ディスプレイなどは↑に書いてあるやつで大丈夫ですか?

書込番号:12183329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:6件 Pavilion Desktop PC HPE-380jp/CT (冬モデル) Core i7×8Gメモリ搭載モデルのオーナーPavilion Desktop PC HPE-380jp/CT (冬モデル) Core i7×8Gメモリ搭載モデルの満足度5

2010/11/08 15:05(1年以上前)

スレ主様へ



こちらのHP Pavilion Desktop PC HPE-380jp/CT (冬モデル) Core i7×8Gメモリ搭載モデルは、注文する際にカスタマイズが出来ます。

グラボをHD5770にカスタマイズすると(¥2100up)だったかと思います。

core i7 870
8Gメモリ
グラボ HD5770にカスタマイズ
Blu-rayドライブ

悪くないと思いますよ♪

書込番号:12183931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-380jp/CT (冬モデル) Core i7×8Gメモリ搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-380jp/CT (冬モデル) Core i7×8Gメモリ搭載モデル
HP

Pavilion Desktop PC HPE-380jp/CT (冬モデル) Core i7×8Gメモリ搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月13日

Pavilion Desktop PC HPE-380jp/CT (冬モデル) Core i7×8Gメモリ搭載モデルをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング