『通常の温度はこんなもんですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:131x152x94mm 最大ノイズレベル:30dBA CNPS9900 MAX [ブルーLED]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]の価格比較
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のスペック・仕様
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のレビュー
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のクチコミ
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]の画像・動画
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のピックアップリスト
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のオークション

CNPS9900 MAX [ブルーLED]ZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月15日

  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]の価格比較
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のスペック・仕様
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のレビュー
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のクチコミ
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]の画像・動画
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のピックアップリスト
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > ZALMAN > CNPS9900 MAX [ブルーLED]

『通常の温度はこんなもんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CNPS9900 MAX [ブルーLED]」のクチコミ掲示板に
CNPS9900 MAX [ブルーLED]を新規書き込みCNPS9900 MAX [ブルーLED]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

通常の温度はこんなもんですか?

2013/07/23 13:19(1年以上前)


CPUクーラー > ZALMAN > CNPS9900 MAX [ブルーLED]

クチコミ投稿数:1060件 CNPS9900 MAX [ブルーLED]の満足度3

一応グリスは薄く?塗ってつけたのですが

(昼)部屋の温度  35度

(昼)ファンの温度 48度あたり?

(夜)部屋の温度  30度

(夜)ファンの温度 40〜42度

冷えてないように見えるのはグリスがちゃんとなってないのと部屋の温度の問題ですかね?

書込番号:16395098

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2013/07/23 13:38(1年以上前)

ファンの温度を測ってどうするんだ?と思いつつ。
それがCPUの温度なら、全く問題はありません。


ただまぁ。PCを動かすのなら、暑くても寒くても、人が普通の格好でいて平気な室温にしておきましょう。

書込番号:16395129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件 CNPS9900 MAX [ブルーLED]の満足度3

2013/07/23 13:40(1年以上前)

すいませんファンではなくCPUでした、(;^ω^)書き間違えました。

書込番号:16395135

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2013/07/23 13:51(1年以上前)

PCの詳細,測定条件,等 判断材料が在りません,
ファンの温度というのは,何処の温度でしょう?
CPU辺りの温度でしょうか,CPUパッケージの温度なら,そんなもんかも知れません。
グリスが心配なら,塗り直してみましょう。

書込番号:16395154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/07/23 14:12(1年以上前)

CPUの温度のことでしょうけど、問題は無い範囲です。
でもま、CPU以外のことも考慮して室温は30℃未満に保ったほうがいいとは思いますが。

書込番号:16395184

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件 CNPS9900 MAX [ブルーLED]の満足度3

2013/07/23 15:00(1年以上前)

CPU   I7-4770

マザー  Z87 PURO4(ASRock)

メモリー CMZ8GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

AVカード  GV-N770OC-2GD [PCIExp 2GB](ギガバイト)

SSD    PX-128M5P

CPUクーラー ザルマン9900MAX

ケースに着いてるファン数 正面1(120mm) 後ろ 1 (120mm) の二個です

今は天井には着いてません、近いうち天井用で二個、正面も1個追加する予定です。

後ろのファンが高速のままも関係してますかね?

書込番号:16395263

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/23 16:44(1年以上前)

部屋の温度からするとおかしなCPU温度ではありません。
正常な範囲かと思います。

>>(昼)部屋の温度  35度

もし中におられたら熱中症にご注意ください。

>>ケースに着いてるファン数 正面1(120mm) 後ろ 1 (120mm) の二個です

前面・背面にファンがあれば問題ないかと思います。
低回転な静音ファンでも壊れるほどは温度は上がらないでしょう。
35℃の状態で重いゲームをするとファンの回転音が気になるかもしれないですね。

書込番号:16395444

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2013/07/23 18:41(1年以上前)

CPUの温度はむしろ優秀に冷却できてると思います。
それよりは室温・・・
パソコンより人間に注意しましょう。

書込番号:16395702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1060件 CNPS9900 MAX [ブルーLED]の満足度3

2013/07/23 21:50(1年以上前)

部屋の温度に対してのCPU温度が異常じゃなくてよかったです

掲示板見ていると冷えてると言っている人たちより高ったので心配でした。

通常と言ってもらえる温度でよかったです。

みなさんが言うように人間がやばいかもしれないです。。。

寝起きで強制的に最高三キロ減になっている状態で起きることもあります。
酷いと10分近く体勢を動かしたくても動かせなくて人の手を借りないとまずいかも!!と思う時もありました。

PCともに自分の状態も管理したいと思います。

ありがとうございました。(初自作をしたばかりでした)

書込番号:16396341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > CNPS9900 MAX [ブルーLED]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CNPS9900 MAX [ブルーLED]
ZALMAN

CNPS9900 MAX [ブルーLED]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月15日

CNPS9900 MAX [ブルーLED]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング