『EPG』のクチコミ掲示板

2010年11月15日 発売

DIGA DMR-BF200-K [ブラック]

縦置きと横置き両方の設置に対応したコンパクトなブルーレイレコーダー(ブラック)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]の価格比較
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のレビュー
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のクチコミ
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]の画像・動画
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のオークション

DIGA DMR-BF200-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月15日

  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]の価格比較
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のレビュー
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のクチコミ
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]の画像・動画
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BF200-K [ブラック]のオークション

『EPG』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BF200-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BF200-K [ブラック]を新規書き込みDIGA DMR-BF200-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

EPG

2011/12/31 16:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BF200-K [ブラック]

購入を考えていますが、このマシーンにEPG機能はついていないのでしょうか?
スペックの『その他機能』に、この機種だけEPGと書いていないんですが・・・。
メーカーのページやカタログを見ても書いておらず・・・。

よろしくお願いします。

書込番号:13963345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/12/31 16:27(1年以上前)

取説操作編P18/19

電子番組表のことなら普通にありますが
この機種は地デジ専用ってことは了承されてます?

>メーカーのページやカタログを見ても書いておらず・・・。

せっかくメーカーHPにお越しになったんだから
取説をダウンロードしましょう
http://ctlg.panasonic.jp/product/manualdl.do?pg=23&hb=DMR-BF200

書込番号:13963399

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/12/31 16:31(1年以上前)

EPG=電子番組表
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bf200/easy.html
>●電子番組表は、米国Rovi Corporationが開発したGガイドを採用しています。
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは、
米国Rovi Corporationおよび/またはその関連会社の日本国内における
商標または登録商標です。

書込番号:13963414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/12/31 18:10(1年以上前)

>スペックの『その他機能』に

「スペックの『その他機能』」って何??と思いましたが、この価格comがまとめているものですか。
単にここの管理者が書き忘れただけでしょう。
それにBDレコーダ他モデルで「プログレッシブ」と書いている機種がありますが、この機種の項目には書いていないようです。しかし実際はプログレッシブ機能もあります。

要するに「結構テキトー」に書いているだけです。もっともこの辺の機能は付いていて当たり前というというものも多いので、どこまで書くのが正しいのかという疑問もないではありません。

書込番号:13963759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/31 21:07(1年以上前)

なるほど、取扱説明書をダウンロードするという手があるんですね!

現在使っている東芝のVARDIA RD-S303の電子番組表の表示が良くなく、あんまり使い勝手も良くないので、今回購入するものは電子番組表が見やすいものにしたいと思いまして・・・。
それで、カタログやHPを見ましたがよくわからなくて・・・。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:13964320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2011/12/31 21:14(1年以上前)

電子番組表の見やすさや使い勝手の判断に
メーカーHPや取説では十分ではないような気がします。
実際に店頭で操作して確認されたほうがいいかと・・・

書込番号:13964343

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BF200-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BF200-K [ブラック]
パナソニック

DIGA DMR-BF200-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

DIGA DMR-BF200-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング