『このPCでサドンアタックはできますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

Aspire 5745 AS5745-A54E/K

Core i5 460M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kの価格比較
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのレビュー
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのクチコミ
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kの画像・動画
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのオークション

Aspire 5745 AS5745-A54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kの価格比較
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのレビュー
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのクチコミ
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kの画像・動画
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5745 AS5745-A54E/K

『このPCでサドンアタックはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5745 AS5745-A54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire 5745 AS5745-A54E/Kを新規書き込みAspire 5745 AS5745-A54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 このPCでサドンアタックはできますか?

2010/11/18 19:41(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5745 AS5745-A54E/K

クチコミ投稿数:5件

2度目の質問申し訳ありません。
このPCを使ってサドンアタックやAVAなどのネトゲをされている方に質問です。
グラフィック機能がオンボードのためネトゲをしたい自分は購入することをためらってしまいます。
そのためこのPCをすでに購入されている方でサドンアタックをされている方に感想を聞きたいのです。
PCを購入してネトゲだけをしようと考えているわけではなくおまけ程度に考えています。
ですので、まれにカクつく程度なら大丈夫だと考えています。以上のことを踏まえてご意見よろしくお願い致します。

書込番号:12236404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:83件

2010/11/18 20:42(1年以上前)

こんにちは

サドンアタックの動作スペックは こちらで 確認しましょう。

http://sa.nexon.co.jp/download/download.aspx

>このPCをすでに購入されている方でサドンアタックをされている方に感想を聞きたいのです。

多分 感想は 聞けない。理由は PCスペックが足らないから 快適な動作は無理だと 判断されるので わざわざ DLインストして試す人は殆ど居ないから。

書込番号:12236704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/19 20:15(1年以上前)

シーザーワンさん
コメントありがとうございます。
スペックが足り無いと言われましたが自分で確認したかぎり足りているような気がするのですが具体的には何が足りないのでしょう?
グラボが心許ないだけなのでしょうか?

書込番号:12241240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:83件

2010/11/20 00:52(1年以上前)

>グラボが心許ないだけなのでしょうか?

そこが 一番肝心な所。快適にゲームプレイしたいなら 推奨環境が最低スペックと考えた方が正解です。

書込番号:12242692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5745 AS5745-A54E/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5745 AS5745-A54E/K
Acer

Aspire 5745 AS5745-A54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

Aspire 5745 AS5745-A54E/Kをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング