『光デジタル端子について』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

Aspire 5745 AS5745-A54E/K

Core i5 460M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kの価格比較
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのレビュー
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのクチコミ
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kの画像・動画
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのオークション

Aspire 5745 AS5745-A54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kの価格比較
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのレビュー
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのクチコミ
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kの画像・動画
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5745 AS5745-A54E/K

『光デジタル端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5745 AS5745-A54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire 5745 AS5745-A54E/Kを新規書き込みAspire 5745 AS5745-A54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

光デジタル端子について

2010/12/23 19:25(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5745 AS5745-A54E/K

スレ主 makotoiさん
クチコミ投稿数:2件

Aspire 5745 AS5745-A54E/K このモデルに本当に光デジタル端子(S/PDIF)が付いているのでしょうか?
カタログを見る限りでは付いているようですが写真では光デジタル端子が見当たらないので。。。購入した方は教えてください。

書込番号:12409188

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2010/12/23 19:49(1年以上前)

どうも、ミニピンジャックを使ったSPDIFで、同軸コネクタの方に接続するための物のようです。
光出力ではないようですね。

書込番号:12409315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:88件

2010/12/23 20:19(1年以上前)

公開スペックでは「line-out jack with S/PDIF」となっていて、丸形→角形への変換アダプタを使用すれば使えそうな感じはしますが、どうも、S/PDIFの機能は無いようです。

違う機種ですが、ACERの同型PCでS/PDIF非対応ということなので、この機種でも使えないと思った方が良いと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000105022/SortID=11366444/

書込番号:12409465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/12/25 09:35(1年以上前)

AS5920Gからの乗り換えで購入しました。
前のモデルが光端子つきだったので、やはり今回もほしいなと思っていましたら、ACERさんはちゃんと期待にこたえてやってくれました。この機種は、ちゃんと光出力あります。ただし、角型との変換ケーブルは必要です。DVDも5.1アンプにつなげればちゃんと再生できます。

余談ですが5920Gはノートパソコンにはめずらしく音声入力が二系統(ライン、マイク)あったのですが、この機種は廉価なエントリーモデルのため削除されたようですね。またHDMIが入力対応(出力のみ)ではなくなりました。まあノートパソコンをモニター代わりに使うことはないと思いますが、ビデオカメラの映像をつなげてみるなどには便利だったんですよね。

書込番号:12415841

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5745 AS5745-A54E/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5745 AS5745-A54E/K
Acer

Aspire 5745 AS5745-A54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

Aspire 5745 AS5745-A54E/Kをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング