Aspire 5745 AS5745-A54E/K
Core i5 460M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Acer > Aspire 5745 AS5745-A54E/K
去年の12月に購入しました。
初めて買ったノートパソコンです。
型式はAspire 5745-A54E/Kとなっててちょっと違いますが
cpuもメモリーもまったく同じです。
たぶん同一機種と思います。
毎日4〜5時間は使ってます。
故障も全然なく満足していましたが
昨日あたりからエンターキーが凹んだままほとんど戻らなくなり
キーが利かなくなりました。
とりあえずデスクトップ用の別のキーボードをつないでしのいでいます。
同じような故障の人いらっしゃいますか
修理に出したときの対応はいかがでしたか。
保証書とか書類が全部どこかに紛れ込んでるので
問い合わせ先から探しています。
経験のある方いらっしゃいましたら教えていただけませんか。
書込番号:13418766
2点
>保証書とか書類が全部どこかに紛れ込んでるので
>問い合わせ先から探しています。
まずは、見つけることからですね。レシート(領収書)と保証書を。
次に、販売店に連絡してはどうですか?
もしかすると、メーカーに問い合わせてくれと言われるかもしれませんが。
書込番号:13418800
![]()
3点
ホームページにも故障サポートのアナウンスは、ありませんね。
>保証書とか書類が全部どこかに紛れ込んでるので
>問い合わせ先から探しています
これをやりきるところからですかね。
私の場合、このメーカーのパソコンを2台所有しておりますが、
サポートは、使い切れませんでした。
書込番号:13419170
![]()
2点
書類を捨ててしまったようで見つかりません
送ってきた箱に販売店の電話番号が載ってました
問い合わせてみます。
ありがとうございました。
書込番号:13420366
0点
販売履歴などから証明できればよろしいですね。
書込番号:13420821
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire 5745 AS5745-A54E/K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2012/09/15 21:12:41 | |
| 5 | 2011/08/26 21:07:24 | |
| 6 | 2011/03/12 10:14:28 | |
| 2 | 2011/01/22 23:21:54 | |
| 2 | 2011/01/18 18:50:29 | |
| 2 | 2011/01/14 20:29:29 | |
| 0 | 2011/01/11 23:38:49 | |
| 3 | 2011/01/10 22:34:31 | |
| 3 | 2011/01/07 21:21:02 | |
| 2 | 2010/12/29 1:34:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








