『背面カバーの開け方』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

Aspire 5742 AS5742-A52D/K

Core i5 460M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kの価格比較
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのレビュー
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのクチコミ
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kの画像・動画
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのオークション

Aspire 5742 AS5742-A52D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kの価格比較
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのレビュー
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのクチコミ
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kの画像・動画
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/K

『背面カバーの開け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5742 AS5742-A52D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire 5742 AS5742-A52D/Kを新規書き込みAspire 5742 AS5742-A52D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

背面カバーの開け方

2010/11/30 20:53(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/K

スレ主 ssshhhsさん
クチコミ投稿数:3件

初心者ですみません。ほんじつ届いたのですがメモリーのとこのふたの開け方がわかりません。
いろいろ検索してもわからないので教えてください。
メモリも届いているのですが・・・

書込番号:12301026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/30 21:03(1年以上前)

底部手前の横長の蓋をあければ、メモリとHDDにアクセスできますy
ネジで止めているだけなので、それさえ取れば開けれるかと。

書込番号:12301091

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/11/30 21:05(1年以上前)

http://www2.acer.co.jp/support/source/support/notepc/manual/Guide5720.pdf
言葉じゃ伝えにくいので・・・
丸印のネジを外せば蓋は取れると思いますよ。

あと、すべての作業は自己責任。それから購入者が増設しても保障は有効なのかな?

書込番号:12301107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/30 21:16(1年以上前)

これの3番では?

書込番号:12301177

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/11/30 22:11(1年以上前)

>パーシモン1wさん

ありゃ(困・・・やっちまったか・・・
修正ありがとうさん。

書込番号:12301577

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ssshhhsさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/01 08:06(1年以上前)

みなさん
ありがとうございます。
出来ました。
出来なかった理由はネジの上にシールが・・・・
あまりにもキレイに張られているので完全に無視していました。
私はデスクトップは自作で使っていますがノートは全然使っていなくて、
ACERなんて言うブランドも初めてでしたので、最近のノートはネジがないのかと思って・・
もう少しで力任せで壊すところでした。
ここで聞いてよかったです。
本当にありがとうございました。

ちなみにこのPCはコタツで使うためだけに買いました。

書込番号:12303280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2010/12/04 01:49(1年以上前)

本日購入しまして、今セットアップ中です。
メモリ増設ににチャレンジしてますが、底の開け方がよくわかりません。
シールのところのねじは外したのですが、開く気配すらなく困っております。
力を入れると割ってしまいそうで、力業も躊躇しています。
増設成功された皆さん、是非ともご教授下さい。

書込番号:12316834

ナイスクチコミ!1


go-ponさん
クチコミ投稿数:6件 Aspire 5742 AS5742-A52D/KのオーナーAspire 5742 AS5742-A52D/Kの満足度5

2010/12/04 09:18(1年以上前)

2か所のネジを外す。蓋にくぼみのある所が一つあるので、
そこの隙間へマイナスドライバーの先端を少しいれてみる。
爪のある所までドライバーを横へ少しずつ、ずらしていく。
とにかく一か所、蓋を少し湾曲させて爪を外す。一か所外
せれば、残りの爪は楽に外せるかと。

書込番号:12317523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2010/12/04 16:10(1年以上前)

go-ponさん、ありがとうございました。
おかげさまで増設成功しました。
起動時間が短縮されたような感じです。

書込番号:12319116

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5742 AS5742-A52D/K
Acer

Aspire 5742 AS5742-A52D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

Aspire 5742 AS5742-A52D/Kをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング