『メモリーについて(No.2)』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

Aspire 5742 AS5742-A52D/KF

Core i5 460M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/Office Home and Business 2010などを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFの価格比較
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのスペック・仕様
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのレビュー
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのクチコミ
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFの画像・動画
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのピックアップリスト
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのオークション

Aspire 5742 AS5742-A52D/KFAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFの価格比較
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのスペック・仕様
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのレビュー
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのクチコミ
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFの画像・動画
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのピックアップリスト
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/KFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/KF

『メモリーについて(No.2)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5742 AS5742-A52D/KF」のクチコミ掲示板に
Aspire 5742 AS5742-A52D/KFを新規書き込みAspire 5742 AS5742-A52D/KFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーについて(No.2)

2022/11/04 10:33(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/KF

スレ主 turi77さん
クチコミ投稿数:99件

もう1台のノートを開けたら 
I/O データのSDY 1333-4G と無名メーカーの2Gが入っていました。
2Gを入れ替えて8Gにしたく 4GB1枚を探しました。
I/Oデータ のところで検索しましたら古いので無く。

パソコンの仕様から
RAM:DDR3 PC3-8500

1)【楽天市場】ノートPC用 メモリ 4GB PC3-8500(DDR3 1066) RM-SD1066-4GB【相性保証 製品5年保証 送料無料 即日出荷】DDR3 SDRAM SO-DIMM 内蔵メモリー 増設メモリー 3801:WINTEN 楽天市場店 (rakuten.co.jp)
メモリタイプ
DDR3 SDRAM
\2,280

2)【楽天市場】4GB PC3-8500 DDR3 1066 204pin SODIMM PCメモリー 【相性保証付】 番号付メール便発送 送料込:メモリーデポ (rakuten.co.jp)
\2,134
1),2) にしようかなと思いますが問題ありませんか?

書込番号:24993802

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/11/04 10:47(1年以上前)

私なら古いPC用には、新品販売のメモリーより、
オークション・フリマで売られてる、テスト実績のある安価な物選びます。
「Transcend PC3-8500S DDR3-1066 2Rx8 4GB #10143」
これをヤフオク検索で。 1000円で買えますよ。

書込番号:24993827

ナイスクチコミ!1


スレ主 turi77さん
クチコミ投稿数:99件

2022/11/04 11:25(1年以上前)

>あずたろうさん
どうもありがとうございます。
1枚で4GBですけど・・?どこに・・?

書込番号:24993861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9621件Goodアンサー獲得:597件

2022/11/04 12:01(1年以上前)

ヤフオクの中で検索してみてください。

書込番号:24993907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60660件Goodアンサー獲得:16185件

2022/11/04 13:42(1年以上前)

私なら【相性保証 製品5年保証 送料無料 即日出荷】の1)

書込番号:24994070

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/11/04 14:13(1年以上前)

外出してましたが、まだありますね。

Memtestもクリアしてるものだから、動作問題なさそうですよ。

書込番号:24994100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 turi77さん
クチコミ投稿数:99件

2022/11/07 09:46(1年以上前)

>あずたろうさん
>キハ65さん
>茶風呂Jr.さん
古いパソコンなので、2GBをいろいろ改善してやりましたが
2GBはだめでした。2GB 都会のパソコンショップで100円で100円(笑)で
購入、やぁ〜改善しました。ユーチューブ見ていたら速くするのが載ってい
ましたので追加処理しました。
メルカリのやり方が不明?なので、今回6GBは1)を購入しますが、中古もなかなか◎です。
皆さんいつも時間使って調べて頂きありがとうございます。

書込番号:24998431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5742 AS5742-A52D/KF
Acer

Aspire 5742 AS5742-A52D/KF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

Aspire 5742 AS5742-A52D/KFをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング