『DVDやけますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

Aspire 5742 AS5742-A32C/K

Core i3 370M/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 370M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire 5742 AS5742-A32C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5742 AS5742-A32C/Kの価格比較
  • Aspire 5742 AS5742-A32C/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5742 AS5742-A32C/Kのレビュー
  • Aspire 5742 AS5742-A32C/Kのクチコミ
  • Aspire 5742 AS5742-A32C/Kの画像・動画
  • Aspire 5742 AS5742-A32C/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5742 AS5742-A32C/Kのオークション

Aspire 5742 AS5742-A32C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • Aspire 5742 AS5742-A32C/Kの価格比較
  • Aspire 5742 AS5742-A32C/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5742 AS5742-A32C/Kのレビュー
  • Aspire 5742 AS5742-A32C/Kのクチコミ
  • Aspire 5742 AS5742-A32C/Kの画像・動画
  • Aspire 5742 AS5742-A32C/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5742 AS5742-A32C/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5742 AS5742-A32C/K

『DVDやけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5742 AS5742-A32C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire 5742 AS5742-A32C/Kを新規書き込みAspire 5742 AS5742-A32C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 DVDやけますか?

2011/01/21 09:23(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5742 AS5742-A32C/K

クチコミ投稿数:21件

ビデオカメラの映像をやいたりします

書込番号:12539386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/01/21 09:29(1年以上前)

もちろん可能ですよ。詳細スペックを見れば、光学ドライブ内蔵とあります。

書込番号:12539405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2011/01/21 09:39(1年以上前)

回答ありがとうございます。こちらの商品とLenovo G580かEME732Z A12B悩んでるのですが、どれが安心して使えますかね?(・_・;)

書込番号:12539431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/01/21 09:48(1年以上前)

>どれが安心して使えますかね

“安心”が何についてを指しているのかよくわからないのですが…

比べている3社(者)のうち、イーマシーンズはACERの子会社ですから、メーカー的には
実質LenovoかAcerのどちらということになるかと。
メーカーのアフターサービスに対する安心感であれば、似たりよったりでしょう。

書込番号:12539453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2011/01/21 09:51(1年以上前)

こんにちは。
同様な質問を何機種かに連投されているようなので…一般論な回答まで。
いまどき書き込む型DVDに書き込むことが出来ないくらい非力?なPCは、まず売られていません。
ただしそれ自体に、書き込むためのDVDドライブやソフトが内蔵ないしは標準添付されているか、別途購入するなどで用意しなければならないか、は色々ですが。
各メーカーHPで当該機種の仕様一覧でも見てみて、「DVDスーパーマルチドライブ内蔵(添付)」とあれば、その本体一式だけ購入すれば望みは叶うでしょうね。

あと、こちらもご参考に。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:12539458

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5742 AS5742-A32C/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種でのWin10へのアップグレードは現実的? 7 2021/04/25 2:04:41
office2010 2 2011/06/22 20:41:37
充電ができない・・・ 4 2011/02/16 13:00:58
DVDやけますか? 4 2011/01/21 9:51:03
CD自動読み込み 4 2010/11/28 0:48:43
メモリ増設 13 2010/12/05 20:31:35
久しぶりにノート買いました。 9 2010/12/20 1:26:04

「Acer > Aspire 5742 AS5742-A32C/K」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5742 AS5742-A32C/K
Acer

Aspire 5742 AS5742-A32C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

Aspire 5742 AS5742-A32C/Kをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング