『windows7インストール時の空き容量について』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

Core 2 Duo 1.4GHz/2GBメモリー/GeForce 320M/64GB SSDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載MacBook Air

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core 2 Duo/1.4GHz(3MB) SSD容量:64GB メモリ容量:2GB MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのオークション

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

『windows7インストール時の空き容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aを新規書き込みMacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

windows7インストール時の空き容量について

2011/01/12 21:47(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

スレ主 bm7さん
クチコミ投稿数:25件

fusion3を使って、windows7ultimateをインストールしたいと考えています。windows上で一太郎、officeを使用したいと考えているのですが、64Gの容量で十分なのでしょうか?使い方にもよるとは思うのですが、やはり、128Gの容量を買っておくのがいいのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:12499964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの満足度5

2011/01/12 22:20(1年以上前)

かなりぎりぎりだと思います。64GBに7ultimateでOffice2010+一太郎だと・・・・。
128GBあったほうが安心して使える気がします。

書込番号:12500171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2011/01/12 23:39(1年以上前)

このマシンにヴァーチャルは不適だと思う。

CPUは遅いし、画面は小さいし・・・・
オフィスだったら、Mac用を使うべし。

どうしてもWindwsメインならBootCampのほうが好ましいと思う。Windows
領域を思い切り増やして。当然128GBは必須でしょう。

書込番号:12500650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2011/01/13 00:55(1年以上前)

bm7さん、こんばんは!!

MacBookシリーズの中で、Airは携帯性とか起動が速くて気軽に使えることなどを特に優先させたモデルで、おそらくiPadとMacBookの中間に位置するモデルじゃないかと思います。
逆に言えば、重い処理や本格的に使いたい場合にはやや向かないかなと思います。

HDD容量と画面の大きさに関してはみなさんが仰っている通りだと思います。
今一度、自分が何を最優先するのか??考えてみると良いかと思います。

良い買い物ができますよう!!(^^)/

書込番号:12501088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2011/01/13 00:58(1年以上前)

訂正
×HDD容量と〜
◯SSD

書込番号:12501102

ナイスクチコミ!0


スレ主 bm7さん
クチコミ投稿数:25件

2011/01/13 01:50(1年以上前)

ありがとうございます。もう一度考えてみたいと思います。そうなると、macbookproもすてがたいですね。迷ってきました。

書込番号:12501279

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/01/14 01:26(1年以上前)

wineやその派生物なんかはどうですか?
一太郎が動くらしいですが。

我社はすでにopenofficeに移行してしまっているので試しようがないのですが。
openoffice&gimpにしてからwindowsやmacやLinuxなどのOSの壁がなくなったので
とても楽になりました。

書込番号:12505777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A
Apple

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング