『初MAC 写真と映像、プレゼン』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

Core 2 Duo 1.4GHz/2GBメモリー/GeForce 320M/64GB SSDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載MacBook Air

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core 2 Duo/1.4GHz(3MB) SSD容量:64GB メモリ容量:2GB MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのオークション

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

『初MAC 写真と映像、プレゼン』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aを新規書き込みMacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 初MAC 写真と映像、プレゼン

2011/04/10 22:31(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

クチコミ投稿数:51件

久々のワクワク感です。素材のよさは格別ですね。

今回、写真の加工とビデオの編集を目的に購入しました。
いろいろいじり、楽しみたいと思います。

さて、iworkソフトは、プレゼン資料作成にあたり、あった方が良いソフトでしょうか?
クリエイティブなことは、MACみたいなイメージがあり、windows機もありますが、
購入しました。

書込番号:12882684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/04/10 22:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
iWork ですが、Keynote だけ、App Store で単品購入という手もありますよ。
Winとのやりとりも想定されるなら、MS Office の PowerPoint を使った方が良いかも知れません。

書込番号:12882780

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/04/10 22:56(1年以上前)

Windowsとのファイルの受け渡しを想定されるならば、出来るだけファイルを受け渡す先と同じOS、同じバージョンのソフトにする方がいいです。

そういうことではなく、個人で完結するもの。要は見せるだけ、自分のマシンから印刷するだけなら、プレゼンテーションソフトとしてはKeynoteはいいかも知れません。

ちなみになぜ怒っていらっしゃるのでしょうか?

書込番号:12882831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/04/10 23:07(1年以上前)

ふしぎつぼさん、

早速、ご回答ありがとうございます。単品でkeynote購入できるのですね。アップルストアのぞいてみます。

Nice?さん、

表情 怒 は良くないですね。ご指摘ありがとうございます。
ビジネスで使用は考えてなく、チェック程度の使用です。

書込番号:12882882

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/04/10 23:11(1年以上前)

keynoteは単体ではApple storeでは買えません。

OSXをインストール後、App Storeで買う形になります。

書込番号:12882907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/04/10 23:15(1年以上前)

こちらのアイコンから

> アップルストアのぞいてみます。
アップルストアではなく、App Store です。
http://www.apple.com/jp/mac/app-store/

書込番号:12882928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/04/10 23:31(1年以上前)

ふしぎつぼさん、Nice?さん

素早い回答ありがとうございます。
アップルストア見てたら、単品ありませんでした。(app store)ですね。

app storeの単品は1200円でしたが、ipad用的な記載でしたが、これじゃなさそうな気がしています。
よーくstore内、見てみます。

書込番号:12882989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/04/10 23:45(1年以上前)

Keynote は、2300円のはずです。
http://itunes.apple.com/jp/app/keynote/id409183694?mt=12

書込番号:12883054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/04/11 11:59(1年以上前)

ふしぎつぼさん、

store内、いろいろ見ましてわかりました。ご親切にありがとうございます。

書込番号:12884232

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2011/04/12 12:51(1年以上前)

買った後、ソフトウェア・アップデートをするとDockにふしぎつぼさんがアップしたアイコンが現れると思います。
なければアプリケーションフォルダの中にあるはずです。
それだと直接Mac用のApp Storeに繋がりますよ。

書込番号:12887774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1178件Goodアンサー獲得:78件

2011/04/12 21:45(1年以上前)

写真の管理と加工にはApertureがおすすめ。
でもiPhotoで十分かも。
Trialでお試しください。
http://www.apple.com/jp/aperture/trial/

iWorkのTrial
http://www.apple.com/jp/iwork/download-trial/

書込番号:12889361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/04/16 12:57(1年以上前)

ご回答いただきました皆様

 ご意見、情報ありがとうございました。

とてもわかりやすく、助かりました。

書込番号:12902174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A
Apple

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング