『wifiが繋がり難いです』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

Core 2 Duo 1.4GHz/2GBメモリー/GeForce 320M/64GB SSDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載MacBook Air

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core 2 Duo/1.4GHz(3MB) SSD容量:64GB メモリ容量:2GB MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのオークション

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

『wifiが繋がり難いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aを新規書き込みMacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

wifiが繋がり難いです

2016/09/05 10:35(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

クチコミ投稿数:139件

macos Sierra betaにアップデートしてから
wifi接続が不安定になりました
他のデバイスは接続できてるので
wifiアクセスポイントには問題無さそうです
elcapitanに戻そうしましたが
復元ディスクも最新化されてしまったので
今週末リリースの正式版待ちの状態です
ハード的な障害 の場合修理可能なんでしょうか?
けっこう気に入ってたので残念です。
アップルケアには入っていません

書込番号:20172730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2016/09/05 11:22(1年以上前)

「option + command + R」キーを押し続けて、OS X インターネット復元による初期化。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204904

書込番号:20172807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2016/09/05 11:34(1年以上前)

いつもフォローありがとうございます^_^
復元をしましたがmacosSierrabetaでしか出来ません。その際ネット経由で行いました。
wifiはその時繋がりましたけど。。
別途lionの復元ディスクを持ってるのでそれでlionをクリーンインストールを試みましたがダメでした。。
この機種はlionのクリーンインストールは無理なんでしょうか?

書込番号:20172827

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2016/09/05 11:38(1年以上前)

だから、「option + command + R」キーを押し続けて、OS X インターネット復元による初期化をせよと書いたのです。
これで元々のOS(工場出荷時)からインストールが始まります。

書込番号:20172835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2016/09/05 11:40(1年以上前)

ありがとうございます
試してみます

書込番号:20172840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/09/05 11:47(1年以上前)

これで直るはずです。

書込番号:20172857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/09/05 11:55(1年以上前)

あまり慣れてない方は、正式版のSierraまで 待った方が良いです。 そうしないとこの様なケースに なります。慣れてない方は、BETA版は、インストールしない方が良いです。やるなら別パーティションに区切ってある方に しましょう。

書込番号:20172880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件

2016/09/06 09:09(1年以上前)

地球儀見たいな絵が出てきて
アップルId入力後タイムアウトしたみたいで
ビックリマークが表示されてダメでした
もう一度wifi周りの設定を見直してみようと思います。
明後日イベントですね
楽しみです

書込番号:20175602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A
Apple

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

MacBook Air 1400/11.6 MC505J/Aをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング