『LABI池袋安いですね』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

MacBook Air 1400/11.6 MC506J/A

Core 2 Duo 1.4GHz/2GBメモリー/GeForce 320M/128GB SSDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載MacBook Air

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core 2 Duo/1.4GHz(3MB) SSD容量:128GB メモリ容量:2GB MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのオークション

MacBook Air 1400/11.6 MC506J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC506J/A

『LABI池袋安いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1400/11.6 MC506J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aを新規書き込みMacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

LABI池袋安いですね

2010/11/13 16:15(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC506J/A

クチコミ投稿数:2件

あわてて購入する気はなかったんですが、池袋のLABIをのぞいたところ、
台数限定と出ていましたが、104800円で16%という表示。

さらに64GB版には付かないケータイ会員の3%アップもするとのこと。
でも支払いが2万円ほど64GB版より高いので迷っていたら、さらに向こうから
2%アップを提示。合計21%(22008円分)もポイントが付きました。

その上、カード払いでもポイント減算しないでOKというサービスまで。
アップルストアでメインメモリーを増やして買う考えはここで消えました(笑)

64GB版の方が売れているとかで、逆に128GB版がお買い得にできるようです。
支払額の差が約1万円まで詰まったので、めでたく購入。128GBのSSDが入った
ノートPCがこの値段なら買い得感は高いですね。

書込番号:12209393

ナイスクチコミ!0


返信する
c-mollさん
クチコミ投稿数:37件

2010/11/14 08:46(1年以上前)

あら、最安値更新ですね。
ちょっとうらやましく、悔しい!(笑)私は同じ池袋のLABIで104800の18%でしたから...
1週間だけ早く手に入った、という自己満足的優越感で自分をごまかそうっと。

さてこのモデル、メモリが2Gで心配でしたが、意外と重い作業もこなしてくれます。
なにより、携帯性が抜群です。
ただ、やはりバッテリーのもちは予想以上に厳しいですね。

書込番号:12213334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2010/11/14 22:52(1年以上前)

ヤマダ電機だけが異常に安いのはなぜなのでしょうか。
ポイント分を考えると、ビックやヨドバシで505を買うより安く買えてしまいます。
ヤマダの仕入れが他より安いのか、他が利益を乗せすぎているのか、どちらなのでしょうか。

書込番号:12217474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/15 15:42(1年以上前)

確かにヤマダだけ妙に安いのは不思議ですよね…。
買う方からすればありがたいことなんですけど。

ポイントで値引きなので、現金値引きよりやりやすいのは確かですが。

バッテリーの持ちは使い方次第ですかね。自宅のリビングで
無線LAN経由でWeb見たり、テキスト書いたりを休憩しながら
やっている分には満足ですが、日帰り出張などは辛いかも。

書込番号:12220217

ナイスクチコミ!2


wagwagさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/16 17:54(1年以上前)

噂では、ヤマダ電機はグループ会社込みで約2000店舗あり
仕入数が桁違いなので仕入れ価格が安うそうですよ。





書込番号:12225533

ナイスクチコミ!0


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2010/11/20 21:44(1年以上前)

私は先週、LABI上大岡(横浜)で104,800円+point15%+ケータイ3%でした。

東芝のREGZAもそうですけど、YAMADAの「入力品目」なのでは?

書込番号:12246521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC506J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1400/11.6 MC506J/A
Apple

MacBook Air 1400/11.6 MC506J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング