『購入を考えています』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

MacBook Air 1400/11.6 MC506J/A

Core 2 Duo 1.4GHz/2GBメモリー/GeForce 320M/128GB SSDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載MacBook Air

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core 2 Duo/1.4GHz(3MB) SSD容量:128GB メモリ容量:2GB MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのオークション

MacBook Air 1400/11.6 MC506J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC506J/A

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1400/11.6 MC506J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aを新規書き込みMacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています

2010/11/26 09:14(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC506J/A

クチコミ投稿数:10件

出張が多いので持ち運びの便利そうなAir1400/11.6の購入を考えています。

使用用途は主に次の3点です。
@スカパーやWOWWOWで録画したDVDの再生
Aホームビデオで録画した映像(DVD)の編集
B出張先でのインターネット
もちろん外付けのドライブは購入します。

@Aが可能なのかを教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:12277046

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 MacBook Air 1400/11.6 MC506J/AのオーナーMacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aの満足度5

2010/11/27 08:27(1年以上前)

>@スカパーやWOWWOWで録画したDVDの再生
どのような機器で、どのような録画形式で、DVDに録画したのか?

>Aホームビデオで録画した映像(DVD)の編集
ビデオのメーカーや型番は?直接DVDに録画してるの?

書込番号:12282117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:24件

2010/12/01 14:13(1年以上前)

MacAirの13インチをカスタマイズで所有してます。
1.のDVDですが私はCATVでDVDがついているpanasonicのトップBOXを所有して
います。CATVで放映されるBS放送やMTV等ををDVDに標準画質で焼いてますが、
普通に見ることが出来ます。
只11インチの場合同じ事だとも思いますが、CPRMに対応したDVDのプレーヤー
ソフトが必要になってきます。ハイビジョン画質で焼いたDVDは見ることが
出来ませんでした。ちなみに使用しているドライブはLogitecのLDR-PMD8U2です。

2.ソニーのハイビジョンムービーCX120で撮影した物を試しにiMovieでUSB
接続してみましたが、問題なく取り込みは出来ます。取り込んだ後も
iMovieのトラジション等で編集してみましたが若干もたつきがありますので、
軽く編集して5分くらいの映像を作るなら良いんじゃないでしょうか。
きちんと編集をするならiMacかMacProを買った方が良さげです。
ちなみに体験版のAdobePremieirElementsとPremierCS5も入れてみましたが
やはり動作に関してはもっさりした感じです。

ついでに3番も
これはPocketWi-FiなりWi-Maxに加入してするか公衆無線LANサービスに加入するのが良いかと思います。
私はWi-Maxを所有してます。とりあえずはご参考までに...

書込番号:12304410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/12/01 22:48(1年以上前)

hitcさん、Digi太郎mark2さん、お返事ありがとうございます。

大変参考になりました。

現在レッツノートも候補に入れて悩んでいます。

書込番号:12306583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC506J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1400/11.6 MC506J/A
Apple

MacBook Air 1400/11.6 MC506J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング