『価格情報』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

MacBook Air 1400/11.6 MC506J/A

Core 2 Duo 1.4GHz/2GBメモリー/GeForce 320M/128GB SSDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載MacBook Air

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core 2 Duo/1.4GHz(3MB) SSD容量:128GB メモリ容量:2GB MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのオークション

MacBook Air 1400/11.6 MC506J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC506J/A

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1400/11.6 MC506J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aを新規書き込みMacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 価格情報

2010/11/28 21:53(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC506J/A

スレ主 家電PTさん
クチコミ投稿数:1件

人生初Macです。
富士通のパソコンを買うつもりが、何故かMACBOOKairになっちゃいました。


本日、池袋のヤマダ電機で購入しました。

価格は、104800円。
ポイント18%に、ヤマダのメルマガ会員3%を上乗せして、計21%のポイントを付けてもらって購入しました。
その上、カード払いでOKでした。
特に値引き交渉した訳でなく、ものの数分でこの価格でした。
値引き交渉が得意な方はもっといけるかもしれませんね!

書込番号:12291670

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/28 22:00(1年以上前)

まぁ、来年早々にインテルの新世代CPUが出るから、その後にMacのCPUも代わるだろうね。

来年になったら、新製品情報を見ないようにしたほうがいいと思いますよ。遅くても夏前くらいには新型出るんじゃないの?

書込番号:12291716

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2010/11/28 22:22(1年以上前)

airはでたばっかりだから、CPUはすぐには変わらない気が…

そもそもコストとパフォーマンスを考慮してCore2の低電圧版つかっていることもあり…

書込番号:12291899

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:102件

2010/11/28 23:43(1年以上前)

先週火曜日に同じ池袋総本店で同じ価格で19%+3%の22%で購入してきました。 このあたりは交渉時の粘りと店員さん次第なのかもしれないですね。

書込番号:12292505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/12/08 23:32(1年以上前)

12月7日の夜に、LABI新宿東口館にて、購入しました。
ポイントが21%に+メルマガ会員が3%で24%までいきましたヨ!
池袋店の割引と、このクチコミを店員に見せたら、あっさりOKでした…
在庫がダブついているのでしょうか。

書込番号:12340199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/27 11:21(1年以上前)

横浜港北のヤマダは、池袋店に価格を合わせてくれませんでした。
池袋は安いですから〜〜だと。
だから池袋行きます。田舎はダメです。

客は一貫してみてるのに、店舗によって値段差が出るって・・・

球場にあるファストフード店じゃねえっつうの。

書込番号:12425199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/27 21:13(1年以上前)

CPUが変わっても新型MacBookは(Pro以外)しばらくでないと思います。
理由はIntelがi7世代のチップセット製造を他メーカー(この場合はnVidia)に認めていないため、
性能が非常に低いIntel製のCPU内蔵グラフィックでは、旧世代であるnForce9400Mよりも性能が劣るからです。

例を挙げると
MacBookPro15,17インチ:i世代CPU(+内蔵GPU)+ディスクリートGPU
MacBookPro13インチ、Air:Core2世代CPU+nVidiaチップセット内蔵GPU

価格を下げたいエントリー機にはディスクリートGPUを載せたくない。
だがi世代のグラフィックでは現行よりも劣る。
まとめると、Intelが独占してるので性能向上が止まったという事です。

完全にスレ主さんを無視している書き込みで誠に申し訳ないです。


ぽこてぃんさん
>客は一貫してみてるのに、店舗によって値段差が出るって・・・

そんなもんです。諦めました僕は。
競合店が密集している店舗は、客を取られない為に価格を下げているから仕方がないかなと。
秋葉原が一番安いのはそれが理由でしょう。競合店がなければ普通の値段ですかね。

書込番号:12427137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1400/11.6 MC506J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1400/11.6 MC506J/A
Apple

MacBook Air 1400/11.6 MC506J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

MacBook Air 1400/11.6 MC506J/Aをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング