『実際のバッテリーの持ち時間』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

MacBook Air 1860/13.3 MC503J/A

Core 2 Duo 1.86GHz/2GBメモリー/GeForce 320M/128GB SSDなどを備えた13.3型ワイド液晶搭載MacBook Air

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/1.86GHz(6MB) SSD容量:128GB メモリ容量:2GB MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aのオークション

MacBook Air 1860/13.3 MC503J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC503J/A

『実際のバッテリーの持ち時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1860/13.3 MC503J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aを新規書き込みMacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

実際のバッテリーの持ち時間

2010/12/08 15:50(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC503J/A

スレ主 takanogawaさん
クチコミ投稿数:7件

すでにMacBook Air 13インチを購入された方に質問です。

実際のバッテリーの持ちは何時間でしょうか?
私は出先でWiFi オフにしてテキストを打つことがメインです。
普段はEvernoteやScrivernerを使っていますが、お遣いでない方はシンプルテキストの場合で構いません。
似たような感じで使っている方、どのようなソフトの利用でバッテリーが完全になくなるまで何時間かかるか教えていただけないでしょうか?

ちなみに現在はMacBook Pro (17インチ)2.53GHz Core i5/4GBで、輝度半分〜2/3ぐらいの設定で、8時間は使える感じです。
私的には、実質7時間以上使えるかどうか知りたいところです。

書込番号:12338025

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2010/12/09 09:28(1年以上前)

13"ではなく11"の例で申し訳ないですが、
WiFi, BluetoothともにOFFで輝度6割程度でひたすら文書作成(MS Word/Excel)をしたケースでは、公称値より1時間長く6時間程度使えました。
13"でも同条件なら公称値の7時間以上は確実に動作すると思います。

書込番号:12341458

ナイスクチコミ!0


スレ主 takanogawaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/09 18:08(1年以上前)

hitcさん、ご回答ありがとうございます。
公称値以上にバッテリーが持つのは心強いですね。
買う気が高まります。

13インチをお持ちの方からの情報もお待ちしています。

書込番号:12343020

ナイスクチコミ!0


mauuiさん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/09 21:36(1年以上前)

13.3インチを使っています。
通勤往復2時間半、職場で2時間近くウェブ等閲覧してます。
その間、ワイマックスに接続したままの状態ですが、
照度2/3程度で、まだ残りは2時間くらい持ちますね。
想像以上にバッテリーの持ちが良いという印象を受けています。
私の使い方では、朝フル充電で十分に1日持ちます。
ディスプレイの照度が大きく影響するようです。
今日は殆ど使わず、今照度が半分強、
残り57%で4時間43分の残時間を示しています。
今後の劣化もあるでしょうが、とにかく思った以上にバッテリーが持つマシンです。

書込番号:12343952

ナイスクチコミ!0


スレ主 takanogawaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/11 15:24(1年以上前)

mauuiさん

13インチでの情報をありがとうございます。

ぎりぎり使って何時間なのか気になるところではありますが、参考にさせていただきます。

書込番号:12351372

ナイスクチコミ!0


genki100さん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/11 20:54(1年以上前)

ポメラ使うってのはどうでしょうか?
文章はコレで全部打ってますが。

書込番号:12352837

ナイスクチコミ!0


スレ主 takanogawaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/14 14:05(1年以上前)

ポメラはiPadを買った時に売っぱらいました。
WiFiでMacと同期できるというのはすばらしい。
ただiPadはローマ字入力のみなのがネックなのでAirの購入を考えています。

書込番号:12365823

ナイスクチコミ!0


スレ主 takanogawaさん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/14 16:41(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
ついにポチッと注文してしまいました。

書込番号:12366270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC503J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの音 ? 2 2012/08/26 15:54:50
ブートキャンプ使用時のキーボードのバックライト 2 2012/05/13 11:31:57
deleteキーと、1キーの大きさ 3 2011/09/23 2:17:21
office ソフト 6 2011/09/14 22:41:02
boot camp にかかる費用、使い勝手など 5 2011/09/08 13:41:15
値ごろ感 2 2011/09/02 14:54:59
ランけーぶる 1 2011/08/31 14:26:51
フルハイビジョン 1 2011/08/31 17:33:58
底値推測 1 2011/08/31 1:39:35
今が買い時? 2 2011/08/31 17:54:42

「Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC503J/A」のクチコミを見る(全 333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1860/13.3 MC503J/A
Apple

MacBook Air 1860/13.3 MC503J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

MacBook Air 1860/13.3 MC503J/Aをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング