『とても迷ってます。』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

MacBook Air 1860/13.3 MC504J/A

Core 2 Duo 1.86GHz/2GBメモリー/GeForce 320M/256GB SSDなどを備えた13.3型ワイド液晶搭載MacBook Air

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/1.86GHz(6MB) SSD容量:256GB メモリ容量:2GB MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aのオークション

MacBook Air 1860/13.3 MC504J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC504J/A

『とても迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1860/13.3 MC504J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aを新規書き込みMacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

とても迷ってます。

2010/12/04 20:09(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1860/13.3 MC504J/A

クチコミ投稿数:25件

みなさんご教授下さい!
人生初のWinからMacへの移行を考えているのですが、MBPかMBAで悩んで悩んで・・・
購入後Macでやりたい事は、
1.iPhone4の母艦
2.現在、勉強中のPHPプログラミング及びサイト作成
3.一眼レフカメラで撮影した画像の簡易編集

その他のWord,Excel,PPは問題ないかなと・・・

主に上記を考えているんですけど、どうなんでしょうか?
是非よろしくお願いします!!

書込番号:12320008

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:88件

2010/12/04 20:45(1年以上前)

1,2が目的であれば、MacBook Airで問題ありません。
あとは3の頻度次第ですが、時々…っていうくらいならMacBook Airで良いと思います。

多くの写真を頻繁に編集したい…となれば、MacBook AirよりもMacBook Proをおすすめします。

書込番号:12320158

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/12/05 00:35(1年以上前)

写真の編集くらいだったら、MBProでなくても大丈夫でしょう。

あまり持ち歩かないみたいですが、それだったら、大きな画面の13inchがお
すすめです。本体のメモリ、SSDは最小のもので良いです。その代わり、外付け
ディスクにデータをしまうようにします。SSDメモリーは、ディスクが満杯に近くなる
と非常にまずいので・・・DropBox, SugarSyncなどのクラウドでも良い
と思います。私は、最近、データ類はほとんどクラウドにしまっています。
もちろん、大事なものには暗号かけています。

Windowsも使うなら、4GBに拡張したほうがいいですね。





書込番号:12321611

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2010/12/05 07:29(1年以上前)

皆さん、とても親切な回答有難うございます。
現時点ではMBA 13インチ 4GB 124GBに傾きつつあります。

その場合、外付けのHDを準備する訳ですけど、現在使用中のiphone4のデータをWINから
macの外付けHDに移行する事は容易くできるのでしょうか?
何せ初macなのでわからない事だらけです。
よろしくお願いします。

書込番号:12322370

ナイスクチコミ!0


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2010/12/05 09:30(1年以上前)

>その場合、外付けのHDを準備する訳ですけど、現在使用中のiphone4のデータをWINからmacの外付けHDに移行する事は容易くできるのでしょうか?

https://discussionsjapan.apple.com/docs/DOC-1024

書込番号:12322700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:24件 MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aの満足度5

2010/12/06 11:14(1年以上前)

Dilly Kellyさん
私は13インチモデル256GBのAirをメモリ4GBでカスタマイズで購入して使用して
います。
デジカメの写真管理ですが、SDカードでもUSBのカードリーダーからでも簡単に接続出来ます。またUSB接続で接続したハードディスクで問題なく使用出来ます。
ソフトウェアはPhotoshopElements9を購入し使用してますが
同等程度のWindowsマシンよりもきびきびと動くので問題は無いかと思います。
1.2に関しては全く問題ないかと。私もiPhone4のアプリ開発のために
SDK登録して現在まだ勉強中ですが、快適に動いてます。

書込番号:12328078

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2010/12/06 23:24(1年以上前)

みなさん親切なご回答有難うございました。
今月中にMBA13インチ、124GB、4GBメモリーを購入しようと「ほぼ」決めました。

書込番号:12331027

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:24件 MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aの満足度5

2010/12/07 13:12(1年以上前)

早く手に入れてMacライフを楽しんで下さいね。

書込番号:12332940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/15 22:39(1年以上前)

SDさしこみ口

差し込んだところ

Word,Excel,PPです

Dilly Kellyさん おきまりの様ですね おめ

カタマイズなさいますと、3営業日では届きませんでした。 上海からで一週間ほどかかりました

SDやSDHCはそのままで差し込み口があります。

とても快適です BOOKのProももってますが、最近はこればっかですね。

Word,Excel,PPも快適です。(・_・)......ン?

書込番号:12372686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/15 22:41(1年以上前)

カタマイズなさいますと  誤

カスタマイズなさいますと 正

(──────┬──────__──────┬──────)

歳のせいです( ^.^)( −.−)( _ _)

書込番号:12372698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1860/13.3 MC504J/A
Apple

MacBook Air 1860/13.3 MC504J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

MacBook Air 1860/13.3 MC504J/Aをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング