『ドライブ』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.4kg dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

『ドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルを新規書き込みdynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ドライブ

2011/03/31 21:28(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

スレ主 showaiさん
クチコミ投稿数:6件 dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオーナーdynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの満足度3

このパソコンの最新のドライブをダンロードしたいが、誰かが教えてください。サイトとか。。。お願いします。急!!!

書込番号:12844437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/03/31 21:37(1年以上前)

最新のドライブ?
ドライバの事かな?それなら東芝サイトの「ダウンロード」更新モジュールにあるとおもう。

書込番号:12844478

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/31 21:39(1年以上前)

どうぞ。
http://driver-get.com/toshiba/SatelliteB/SatelliteB35001.htm

書込番号:12844491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/03/31 21:40(1年以上前)

 showaiさん、こんにちは。

「ドライバ」でしょうか。
 下記のページで機種を選択すれば、関連するドライバがダウンロード可能です。
「機種名で調べる|dynabook.com サポート情報」
 http://dynabook.fresheye.com/dynabook/customer.html

書込番号:12844498

ナイスクチコミ!0


スレ主 showaiさん
クチコミ投稿数:6件 dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオーナーdynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの満足度3

2011/03/31 21:53(1年以上前)

すみません。間違えました。ドライバです。最初にはwindows7のsystemだったが、僕はずっとwindows xpのsystemを使っていたので、windows xpに変えました。皆さんが教えてくれたのがwindows7でしか使えないのですから、今すごく困っています。インタネットに繋がれなくなってしまいました。どうしよう。。。。

書込番号:12844565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/03/31 22:35(1年以上前)

まずはWin7に戻しデバイスマネージャでデバイス名/メーカー名をすべてリストアップしてドライバをネットで探す。
ドライバが揃えばXPをインストール、ダメならWin7のまま使う。

書込番号:12844765

ナイスクチコミ!2


スレ主 showaiさん
クチコミ投稿数:6件 dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオーナーdynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの満足度3

2011/04/01 16:12(1年以上前)

みんなさん、ほんとにありがとうございました。助かりました。

書込番号:12846961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとの接続について 3 2012/11/24 19:33:54
バッテリーについて 9 2011/04/05 11:31:49
ドライブ 6 2011/04/01 16:12:16
在庫ないじゃん・・・ 1 2011/03/30 14:54:56
なぜ人気がない? 5 2011/03/28 20:35:04
起動時間、使い心地について 3 2011/03/12 1:39:10
名前について 2 2011/03/02 16:01:20
性脳の違いについて 2 2011/02/05 20:43:09

「東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル
東芝

dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook Satellite B350 B350/W2MA PB3502MASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング