『このモデルでSSDへの換装は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core P6100/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.4kg dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

『このモデルでSSDへの換装は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルを新規書き込みdynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

スレ主 ISSPさん
クチコミ投稿数:48件

SSDへの換装を考えていますが、このモデルでは可能でしょうか?取扱説明書がダウンロードできず、詳細がわからないので質問させていただきました。

書込番号:12800004

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/03/20 15:54(1年以上前)

ISSPさん こんにちは。  行けるのでは?  但し、現HDDの容量そのままではSSD高価なので使用容量を調べて120GB位に収まると良いね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000116229/SortID=12792335/

書込番号:12800192

ナイスクチコミ!0


スレ主 ISSPさん
クチコミ投稿数:48件

2011/03/20 17:33(1年以上前)

BRDさん。早速のご返事ありがとうございます。

使用目的は、文書作成やネット閲覧程度の軽い作業です。SSDはまだまだ高いので、64GB〜80GBのSSDを考えております。

書込番号:12800603

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/03/20 18:12(1年以上前)

それは良いのだけど、仕様でHDD容量 320GB となってますね。
80GBのSSDに置き換え可能かな-

書込番号:12800766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル
東芝

dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング