『買い替えを検討しています。』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core P6100/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.4kg dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

『買い替えを検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルを新規書き込みdynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えを検討しています。

2011/03/28 18:14(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

スレ主 19REDさん
クチコミ投稿数:19件

現在は古いPC VAIO PCV-HX50Bを使用しています。
節電の必要もありますし、電気代もバカにならないのかなと思いました。

これをきっかけに買い替えを検討しています。
この機種とでは電気代はどの位違いますか?

新機種とノートPCは電気代が安いのかなと思いました。
変な質問ですが、アドバイスいただける方よろしくお願いします。

書込番号:12832496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/03/28 18:23(1年以上前)

>現在は古いPC VAIO PCV-HX50Bを使用しています。
消費電力(本体部):約60W(最大約172W)/スタンバイ時約3W

付属液晶、消費電力
17型:通常時:約48W、アクティブオフ時:3W以下
15型:通常時:約30W、アクティブオフ時:3W以下

>dynabook Satellite B350 B350/W2FA
標準消費電力(最大):約15W(65W)

書込番号:12832525

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/03/28 18:54(1年以上前)

>この機種とでは電気代はどの位違いますか?
負荷によって消費電力が変わるので実際の違いは計測してみないとなんとも言えません。

まぁ、ノートが40W、今使ってるPCV-HX50Bが仮に100Wとします。
差が60Wだと一時間で1.3円の差。一ヶ月で40円くらいですかね。
一日3時間だと一ヶ月120円くらいですかね。

書込番号:12832621

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 19REDさん
クチコミ投稿数:19件

2011/03/28 19:53(1年以上前)

つまらない質問ですいません。
ご回答ありがとうございました。

差はあまり無いですね。
もっと差がでるのかと思ってました。


書込番号:12832828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル
東芝

dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook Satellite B350 B350/W2FA PB3502FASGBW-K 価格.com限定 マウス付モデルをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング