『NVIDIAからの乗り換えで』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 登録

RH6850-E1GHD/DP [PCIExp 1GB]

Radeon HD6850を搭載したPCI-Express2.1x16バス用ビデオカード(1GB GDDR5)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6850 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB RH6850-E1GHD/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH6850-E1GHD/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH6850-E1GHD/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH6850-E1GHD/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH6850-E1GHD/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH6850-E1GHD/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH6850-E1GHD/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH6850-E1GHD/DP [PCIExp 1GB]のオークション

RH6850-E1GHD/DP [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月22日

  • RH6850-E1GHD/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH6850-E1GHD/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH6850-E1GHD/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH6850-E1GHD/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH6850-E1GHD/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH6850-E1GHD/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH6850-E1GHD/DP [PCIExp 1GB]のオークション

『NVIDIAからの乗り換えで』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH6850-E1GHD/DP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RH6850-E1GHD/DP [PCIExp 1GB]を新規書き込みRH6850-E1GHD/DP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

NVIDIAからの乗り換えで

2011/05/06 00:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH6850-E1GHD/DP [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:245件

NVIDIAからの乗り換えで本製品を使い始めました。
ガジェットで温度等表示していたのですが、本製品を使い始めてからすべての情報が表示されなく
なりました。ガジェットとしては立ち上がっているのですが情報が一切表示されません。
何かしら解決策もしくは ATI専用のガジェット等ないものか探しております。
現在単騎で構成しておりますが後日もうひとつ本製品が届き次第CFする予定です。

GTX285>>>RH6850へ変更しました。

書込番号:12976242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/06 00:45(1年以上前)

http://download.orbmu2k.de/download.php?id=49
↑のサイトでRADEON用のガジェットがダウンロードできます
押した瞬間ダウンロードできます
http://blog.orbmu2k.de/sidebar-gadgets/gpu-observer-sidebar-gadget
こういうソフトです
あとATIではなく現在はAMDに買収されたため会社名はAMDです
AMD RADEONです

書込番号:12976263

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件

2011/05/06 00:49(1年以上前)

コメントおよびご指摘ありがとうございます。
さっそく試してみます。

書込番号:12976276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/05/06 01:05(1年以上前)

そのガジェットで、FanSpeed、GPU Load、Clocksの3,4,7番のチェックいれての使用がお勧めですね。

書込番号:12976309

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件

2011/05/06 01:45(1年以上前)

表示されてない様子

コメントありがとうございます。
ご指摘にあったガジェットをいれてみましたがやはり 何も表示されませんでした。
当方の設定に不具合があるのでしょうか?もしくは取り付け方法にあやまりがあるのでしょうか?
当然ではありますが6ピンの電源はさしてあります。もしかしてセンサー用の端子があるとか・・

書込番号:12976395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/06 01:50(1年以上前)

何故かNot Foundになっていますね
もしかして、内蔵グラフィックに出力端子を付けているとかありませんか?

GPU-Zでは温度が表示されるでしょうか?
http://www.techpowerup.com/downloads/1978/TechPowerUp_GPU-Z_v0.5.3.html
これでも表示されないなら、何かが刺さっていない可能性がありますね
もしくはクロシコだから付いてないとかも考えられます

書込番号:12976409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2011/05/06 01:58(1年以上前)

早いコメントありがとうございます。
GPU-Zで試した結果、温度、ファンスピード等表示されてます。
オーバードライブでも表示はされておりました。

書込番号:12976425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/06 02:03(1年以上前)

そうでしたか、わかりませんね
そしたらそのガジェットを右クリックし、設定でグラボを選択してみては?

書込番号:12976431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2011/05/06 02:12(1年以上前)

深夜に早いコメント本当にありがとうございます。
指摘どおりに設定でみたところ Graphic Adapter と言う項目がそれにあたるのでしょうか?
灰色になっており、選択できない状態となっておりました。正しく認識されていないのでしょう
か?

書込番号:12976452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/05/06 02:34(1年以上前)

設定画面

ガジェット表示

HD4670ですが、参考に。
このようになると思いますy

GPU Observerは、HD6850も対応しているそうです。

書込番号:12976485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件

2011/05/06 02:37(1年以上前)

原因が全くわかりませんが 再起動してみたところ、温度 ファン% GPUload ともに
表示されました。原因がわからないまま解決するというのもあまり気持ちのいいものではありま
せんね・・・

書込番号:12976489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/06 02:37(1年以上前)

ドライバーを最新にするって言うのはどうですか?
http://www.amd.com/jp/Pages/AMDHomePage.aspx
多分関係ない気がしますがw

書込番号:12976490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件

2011/05/06 02:45(1年以上前)

深夜の連続コメントありがとうございます。(お久しぶりでおありました^^;)
温度等表示されたガジェット、GPU-Z等の画像もなぜかアップロード失敗しておりました・・
今日はほんとに「なぜか」が多いクチコミとなってしましました。
「なぜか」という言葉は質問する側には都合の良い言葉ですがコメントを返してくださる方には
とても都合の悪い言葉と知りつつ使い続けてしまいました。
にも関わらず付き合ってくれたお二方には本当に感謝です。
ありがとうございました。
尚、CF後温度等の件も含めてレビューもしくはクチコミにて投稿させていただきます。

書込番号:12976498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH6850-E1GHD/DP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
困り度大 39 2012/04/04 9:47:56
画面が真っ暗 1 2012/03/16 19:55:26
電源容量不足? 3 2012/03/10 23:30:40
アドバイスお願いします 3 2012/04/06 22:30:31
何か変です 6 2012/02/13 18:59:58
sofmapにて\9,980- 2 2012/04/01 14:30:58
相性について!よろしくお願いします。 4 2011/12/02 19:55:54
Amazonで12908円! 0 2011/09/28 0:42:37
ドライバーDLの件 5 2011/08/28 0:16:03
catalyst 11.7 ディスプレイドライバとの相性について 10 2011/08/16 9:11:36

「玄人志向 > RH6850-E1GHD/DP [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH6850-E1GHD/DP [PCIExp 1GB]
玄人志向

RH6850-E1GHD/DP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月22日

RH6850-E1GHD/DP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング