『リカバリーディスクの作成』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 550 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H320 76981JJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H320 76981JJの価格比較
  • Lenovo H320 76981JJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981JJのレビュー
  • Lenovo H320 76981JJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981JJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981JJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981JJのオークション

Lenovo H320 76981JJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Lenovo H320 76981JJの価格比較
  • Lenovo H320 76981JJのスペック・仕様
  • Lenovo H320 76981JJのレビュー
  • Lenovo H320 76981JJのクチコミ
  • Lenovo H320 76981JJの画像・動画
  • Lenovo H320 76981JJのピックアップリスト
  • Lenovo H320 76981JJのオークション

『リカバリーディスクの作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H320 76981JJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H320 76981JJを新規書き込みLenovo H320 76981JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリーディスクの作成

2011/04/23 18:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H320 76981JJ

スレ主 conta2010さん
クチコミ投稿数:20件

昨日、このPCが届きました。

速いですね〜 それまでatom230でしたので…


すいません、質問があるのですが。

今日と明日はレノボのカスタマーがお休みのようなのですいません。

リカバリーディスクの作成ですが、画面にはディスク枚数が4枚と表示されますが

実際は2枚しか作成されないんですがこれで良いのでしょうか?


このリカバリーディスクのみで工場出荷時に戻せるんですよね。


ドライバーの入ったディスクも同封されていたのですが
これは何に使うんでしょうか?

書込番号:12928622

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/23 19:25(1年以上前)

>実際は2枚しか作成されないんですがこれで良いのでしょうか?
ちょっとわかりませんね
もう一度作り直したほうがいいのかもしれません

そうですリカバリディスクがあれば、出荷時状態に戻せますよ

>ドライバーの入ったディスクも同封されていたのですが
これは何に使うんでしょうか?

これはOSを変えたとき 例7 64bit→XP32bitなどでドライバーをインストールするときに使用します

書込番号:12928939

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/04/23 22:37(1年以上前)

>実際は2枚しか作成されないんですがこれで良いのでしょうか?

機種は異なりますが、表示枚数より実際の枚数の方が少ない事例は散見されます。
http://sites.google.com/site/lenovog560/shoki-settei/22-shoki-settei
http://homepage2.nifty.com/yosx7/special/2957/2957jxj.html
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000095266/SortID=11624476/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%8A%83J%83o%83%8A%83f%83B%83X%83N%81%40%8D%EC%90%AC%81%40%81%402%96%87

自分も同社のThinkPad X61を使っていますが、表示枚数より少なかった記憶があります。
(作成したのはもう数年前の話なので、表示が何枚だったか忘れましたが…)

書込番号:12929818

Goodアンサーナイスクチコミ!0


@arayaさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/24 15:10(1年以上前)

昨日、私もリカバリーディスクを作成しましたが、2枚しか作られませんでした。そんなもんなのか〜と軽く流していました。

書込番号:12932093

ナイスクチコミ!2


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2011/04/25 12:27(1年以上前)

最近 Lenovo買いましてリカバリーディスクの作成しましたが
6枚の表示が出ましたが、実際は3枚で終わりました。
多分、表示は単なる目安で大目にだしているんじゃないでしょうか?

書込番号:12935497

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H320 76981JJ
Lenovo

Lenovo H320 76981JJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Lenovo H320 76981JJをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング