『海外価格は安いです。』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

dreamio EH-TW3600

輝度2000lm、最大コントラスト50000:1のフルHD対応ホームシアター向け液晶プロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2000ルーメン dreamio EH-TW3600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EH-TW3600の価格比較
  • dreamio EH-TW3600のスペック・仕様
  • dreamio EH-TW3600のレビュー
  • dreamio EH-TW3600のクチコミ
  • dreamio EH-TW3600の画像・動画
  • dreamio EH-TW3600のピックアップリスト
  • dreamio EH-TW3600のオークション

dreamio EH-TW3600EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • dreamio EH-TW3600の価格比較
  • dreamio EH-TW3600のスペック・仕様
  • dreamio EH-TW3600のレビュー
  • dreamio EH-TW3600のクチコミ
  • dreamio EH-TW3600の画像・動画
  • dreamio EH-TW3600のピックアップリスト
  • dreamio EH-TW3600のオークション

『海外価格は安いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EH-TW3600」のクチコミ掲示板に
dreamio EH-TW3600を新規書き込みdreamio EH-TW3600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

海外価格は安いです。

2011/09/03 21:37(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-TW3600

クチコミ投稿数:503件

エプソンさん 海外製品円高還元セールをやってほしいです。
でも保障が出来ないからダメなのかな?
やはり個人で輸入するしかないのかな?
でも安いんだよね・・・・。

http://import.buy.com/ja/product/217434979/

書込番号:13455129

ナイスクチコミ!2


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/09/04 03:09(1年以上前)

>でも保障が出来ないからダメなのかな?

EPSONって日本企業だから円高関係無いですよ・・・
輸入企業じゃないし・・w

書込番号:13456343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件

2011/09/04 12:05(1年以上前)

Birdeagle さん

確かにその通りですですが、国内のエプソン機の値段は高すぎます。
この機種が販売された時の為替ルートは1ドル 80円前後でした。(今も変わってないですが)

米国販売価格が1300ドル位ですから、10万円少々となり、、三菱のHC3800と同価格でも販売できたと思います。実際の販売価格は25万円位・・・。

今まで儲けてきたのだから少しくらい還元してくれてもいいのではないのでしょうか??

書込番号:13457470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件

2011/09/04 23:56(1年以上前)

間違いました。

為替ルート→為替レート

お恥ずかしい・・・。

書込番号:13460487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > dreamio EH-TW3600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
明日くらい発表かな? 3 2011/09/28 19:37:39
amazon.comにて購入しました 2 2011/09/13 10:04:11
HDMIケーブルについて 3 2011/09/09 8:21:53
海外サイトからの購入について 5 2011/09/09 8:12:53
海外価格は安いです。 3 2011/09/04 23:56:23
購入しました 8 2011/09/05 14:35:03
新製品は秋かな 1 2011/08/18 4:27:14
米国で購入しました。 1 2011/08/04 11:08:46
パナの65VT2プラズマTVと迷ってます… 3 2011/04/15 20:10:17
レビューに次いでこちらも参考までに 6 2011/04/14 22:36:16

「EPSON > dreamio EH-TW3600」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

dreamio EH-TW3600
EPSON

dreamio EH-TW3600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

dreamio EH-TW3600をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング