『メモリ増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.1kg IdeaPad S10-3 0647AQJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-3 0647AQJの価格比較
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのレビュー
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 0647AQJの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのオークション

IdeaPad S10-3 0647AQJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • IdeaPad S10-3 0647AQJの価格比較
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのレビュー
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 0647AQJの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのオークション


「IdeaPad S10-3 0647AQJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-3 0647AQJを新規書き込みIdeaPad S10-3 0647AQJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリ増設

2011/03/11 11:25(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-3 0647AQJ

スレ主 oyazikazuさん
クチコミ投稿数:51件

メモリ増設について
2Gに増設予定です 格安で相性の良いメモリ教えてください。

書込番号:12771676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:29件

2011/03/11 12:12(1年以上前)

こんにちは。
なかなか格安で相性の合うメモリを見つけるのは難しいですよ。
ただ最近はメモリの価格下落が激しく、品質の良い製品でも安いので
あえて格安品を求めるのは危険だと思います。

http://kakaku.com/item/K0000164516/
ここら辺の製品は価格もそれなりで高品質です。
いちおう対応もしているみたいですね。
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/series.php?maker=235

書込番号:12771816

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/11 12:13(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000164512/

保証付きです。

書込番号:12771819

ナイスクチコミ!0


3KRさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/11 20:02(1年以上前)


shikamiさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件 IdeaPad S10-3 0647AQJのオーナーIdeaPad S10-3 0647AQJの満足度4

2011/03/22 15:32(1年以上前)

Amazonで購入の為、届いてびっくり片面8チップでした。orz
0647AQJに恐る恐る換装してみましたが無事動作しております。
片面4チップの物でないと認識しないとの書き込みが有りますが謎です。

DDR3 PC3-10600 CL9 2GB JEDEC
CFD ELIXIR
D3N1333Q-2G

書込番号:12809263

ナイスクチコミ!0


shikamiさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件 IdeaPad S10-3 0647AQJのオーナーIdeaPad S10-3 0647AQJの満足度4

2011/03/22 17:46(1年以上前)

自分のはBIOSが 2ACN37WW なのでBIOSのバージョンも関係あるかもしれません。

書込番号:12809607

ナイスクチコミ!0


スレ主 oyazikazuさん
クチコミ投稿数:51件

2011/03/31 12:45(1年以上前)

皆さん
ありがとうございます。
アマゾンよりDDR3-SODIMM D3N1333Q-2G DDR3 PC10660 CL9 2GB を購入無事認識しました。
少し動きが良くなりました。
お世話様でした。

書込番号:12842801

ナイスクチコミ!0


palawanさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/11 21:16(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
私のS10-3もD3N1333Q-2Gで動作できました。
効果はいまのところ?ですが、気分的には良好です。
近所のパソコン工房で\1,680でしたが、一応 相性保証(\168)も追加しましたが、
クレームの手間が省けたので良しとします。。ハイ


書込番号:13362990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-3 0647AQJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-3 0647AQJ
Lenovo

IdeaPad S10-3 0647AQJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

IdeaPad S10-3 0647AQJをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング