『S10-3AQJ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.1kg IdeaPad S10-3 0647AQJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-3 0647AQJの価格比較
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのレビュー
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 0647AQJの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのオークション

IdeaPad S10-3 0647AQJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • IdeaPad S10-3 0647AQJの価格比較
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのレビュー
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 0647AQJの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのオークション


「IdeaPad S10-3 0647AQJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-3 0647AQJを新規書き込みIdeaPad S10-3 0647AQJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

S10-3AQJ

2011/07/06 20:24(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-3 0647AQJ

皆様 質問です。
通販で安いのめっけて購入しました。
明後日くらいにやってくる筈なんですが、このS10-3AQJの天板って〜テカテカ黒光りのヤツなんですか?

S10-3シリーズ?なんかいろいろあって、ようわからんのです。

書込番号:13222144

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/06 20:34(1年以上前)

これは黒のツルツルテカテカですね。

書込番号:13222199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2011/07/06 20:41(1年以上前)

ももZさん

早速のレスどうも。

やっぱそうですか・・・指紋が気になってショーガないヤツですね。
まあ、いいか 安かったし。

書込番号:13222229

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/06 20:44(1年以上前)

参考レビュー
ttp://m4log.net/1507/

書込番号:13222247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/07/06 20:46(1年以上前)

カーボンシートでも貼ってみるとか?

書込番号:13222256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2011/07/06 22:22(1年以上前)

カーボンシートってありかも。

でも切断面が毛羽立ったりして、シロートのお仕事になりません?

書込番号:13222699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2011/07/10 12:30(1年以上前)

金曜日にやってきました。

天板の指紋気になっていたのですが、カメラ用のクロスが余ってるのでマメに拭うということで・・・まぁゴキブリテイストの黒光りも悪くないかなと。

それよりなにより、Win7初めてなもんで、メールの設定に苦労させられました。
ThunderbirdをXP OSで2台使ってるのでおなじ設定でよかろうと・・・・・何度やっても
パスワードはね返される。仕方ないのでliveメールでも試してみたのですがおんなじ。

疲れてきたのでプロバイダーのサポセンにtel⇒一件落着でした。

キーボードは予想以上に使いやすいですね。
ただ、タッチパッド使いづらい。ポインターの滑りが悪いというか、スムーズに動いてくれない。ストレスたまるのでマウス必需です。

明日あたりPC屋に行って、2GBのメモリー調達してきます。

書込番号:13236893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-3 0647AQJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-3 0647AQJ
Lenovo

IdeaPad S10-3 0647AQJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

IdeaPad S10-3 0647AQJをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング