『オーバークロックについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.1kg IdeaPad S10-3 0647AQJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-3 0647AQJの価格比較
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのレビュー
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 0647AQJの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのオークション

IdeaPad S10-3 0647AQJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • IdeaPad S10-3 0647AQJの価格比較
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのレビュー
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 0647AQJの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 0647AQJのオークション

『オーバークロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-3 0647AQJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-3 0647AQJを新規書き込みIdeaPad S10-3 0647AQJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

オーバークロックについて

2012/05/08 21:57(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-3 0647AQJ

スレ主 oyazikazuさん
クチコミ投稿数:51件

CPUオーバークロックて出来ますか?
現在 SSD メモリ2G OS XPに変更して以前より快適ですが ただイマイチ処理速度が遅いと感じます 
オーバークロック出来れば 多少速くなりますか オーバークロックについて教えてください。
それとマザーボードのICS等の情報もおねがいします

書込番号:14538849

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/05/08 22:18(1年以上前)

オーバークロックしても用途によってはあまり意味がない。

常に動画エンコードで最高クロックに張り付いたままだと、オーバークロック分の恩恵を受けられるが、通常の使い方だとメリットはないと言えるかも?

書込番号:14538956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/05/09 01:49(1年以上前)

オーバークロックについて教えて下さい
なんて言ってる方はやらない方が絶対に良いです。これから夏に入りますし、適当にいじるとCPUが逝きます。

書込番号:14539851

ナイスクチコミ!5


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/05/09 07:00(1年以上前)

muri

書込番号:14540144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-3 0647AQJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-3 0647AQJ
Lenovo

IdeaPad S10-3 0647AQJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

IdeaPad S10-3 0647AQJをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング