『都内での価格?』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

LED REGZA 32AE1 [32インチ]

LEDパネルを採用した液晶テレビのスタンダードモデル(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 32AE1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の価格比較
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のレビュー
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のオークション

LED REGZA 32AE1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月上旬

  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の価格比較
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のレビュー
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32AE1 [32インチ]

『都内での価格?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 32AE1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 32AE1 [32インチ]を新規書き込みLED REGZA 32AE1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

都内での価格?

2011/03/26 22:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32AE1 [32インチ]

スレ主 ゴロチさん
クチコミ投稿数:8件

埼玉県のヤマダで3年保証付で45,800円、ポイント無でした。パナL32C3保証無し47,000円でした。この2機種で迷っているのですが、都内では、どのくらいの価格なのでしょうか?

書込番号:12825812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/30 23:06(1年以上前)

ヤマダ電機 品川大井町店では
44800円+ポイント15%が表示価格でしたよ。

書込番号:12841265

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゴロチさん
クチコミ投稿数:8件

2011/04/02 00:34(1年以上前)

捨てられない人さん

情報ありがとうございました。

やっぱ都内は安いですね。

書込番号:12848702

ナイスクチコミ!0


nami-mamaさん
クチコミ投稿数:6件

2011/04/05 13:25(1年以上前)

昨日
ヤマダ電機綱島店(横浜市)で
ポイントなしで39800円で
3年保証つきで購入
2台買ったらもっと安くできますか?と
交渉したもののそれは無理と言われました。

書込番号:12861719

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゴロチさん
クチコミ投稿数:8件

2011/04/06 00:15(1年以上前)

nami-mama さん
情報ありがとうございます。
先週から急激に安くなっているような気がします。
コストコでも39800円でした。
そろそろ底値ですかね。

書込番号:12863943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/07 22:57(1年以上前)

3/30にヤマダ電機池袋総本店で43700円のポイント20%+3年間無料保証で購入しました。
実質34960円でエコポイントも考慮すると30000円を切りますが、リサイクル料がかかるので実際は32000円程…
最初、ポイントは19%との事でしたがお願いして20%にしてもらいました(笑)
ちなみに送料設置料無料でした。
525円はリサイクルするテレビの運搬料で、2835円はリサイクル料です。

書込番号:12871177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2011/04/29 15:40(1年以上前)

3年保証、21%ポイント付きで36,8000円、4月24日ヤマダ電機池袋総本店のタイムセール価格でした。

書込番号:12950327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2011/04/29 15:42(1年以上前)

↑ 36,800円です。

書込番号:12950333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 32AE1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MHL対応? 8 2015/01/29 9:26:32
PC接続で、画面がはみ出ます。 6 2012/06/07 0:31:47
PC 用のモニターとして使えますか? 5 2011/08/11 16:48:34
買って二週間 0 2011/06/27 12:19:30
今日購入しました。 2 2011/06/24 17:42:33
ishimaru特価 0 2011/05/29 10:49:08
今後の値下がり 6 2011/06/16 14:59:15
LEDの有る無し 7 2011/05/27 20:37:21
コストコ特価。 0 2011/05/25 23:11:04
値下がりについて 1 2011/05/22 19:37:20

「東芝 > LED REGZA 32AE1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 243件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 32AE1 [32インチ]
東芝

LED REGZA 32AE1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

LED REGZA 32AE1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング