『MHL対応?』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

LED REGZA 32AE1 [32インチ]

LEDパネルを採用した液晶テレビのスタンダードモデル(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 32AE1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の価格比較
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のレビュー
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のオークション

LED REGZA 32AE1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月上旬

  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の価格比較
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のレビュー
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32AE1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32AE1 [32インチ]

『MHL対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 32AE1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 32AE1 [32インチ]を新規書き込みLED REGZA 32AE1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

標準

MHL対応?

2015/01/28 19:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32AE1 [32インチ]

クチコミ投稿数:17件

こちらのテレビにMHL変換ケーブルを接続すればスマホの動画などを視聴することはできますか?

書込番号:18416017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/28 20:14(1年以上前)

こんばんは

このテレビのHDMIはMHLに対応していないようです。

書込番号:18416080

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2015/01/28 20:25(1年以上前)

そうですか。
他のやり方でも視聴できませんか?

書込番号:18416136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/28 22:04(1年以上前)

スマホの機種名および型番はなんでしょう?

書込番号:18416550

ナイスクチコミ!4


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/01/28 22:07(1年以上前)

MHLはHDMIに変換可能ですから、原理的にはつながります。
テレビがMHL対応である必要はないです。

書込番号:18416565

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:17件

2015/01/28 22:18(1年以上前)

スマホはdocomoのXperia Z1 f SO-02Fです。

書込番号:18416615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/28 23:28(1年以上前)

>スマホはdocomoのXperia Z1 f SO-02Fです。

こちらの機種は、MHLに対応していますので、視聴可能ですね。


□テレビの大画面でコンテンツを楽しめる

MHL

「Xperiaの画面を、フルハイビジョンテレビの大画面に映して楽しめます。」

※HDMI対応のテレビとの接続時には、市販のHDMI変換コネクター(MHL変換アダプター)とHDMIケーブルが必要です。
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-02f/function/connectivity.html

書込番号:18416922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/01/28 23:45(1年以上前)

スマホがMHL対応してても、テレビがMHL非対応なら変換ケーブルだけじゃ視聴できないってことですか?

書込番号:18416978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/29 09:26(1年以上前)

おはようございます。
>スマホがMHL対応してても、テレビがMHL非対応なら変換ケーブルだけじゃ視聴できないってことですか?

テレビがMHL非対応でも、変換ケーブルにより視聴は可能です。ただし、変換ケーブルは、電源を必要としているタイプも多いので、その場合は、そのケーブルにつながっているUSB端子に電源を供給する(テレビのUSB端子などから)必要があります。変換ケーブルを購入されるときは、それも注意してXperia Z対応品を選択したら良いでしょう。

書込番号:18417688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 32AE1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MHL対応? 8 2015/01/29 9:26:32
PC接続で、画面がはみ出ます。 6 2012/06/07 0:31:47
PC 用のモニターとして使えますか? 5 2011/08/11 16:48:34
買って二週間 0 2011/06/27 12:19:30
今日購入しました。 2 2011/06/24 17:42:33
ishimaru特価 0 2011/05/29 10:49:08
今後の値下がり 6 2011/06/16 14:59:15
LEDの有る無し 7 2011/05/27 20:37:21
コストコ特価。 0 2011/05/25 23:11:04
値下がりについて 1 2011/05/22 19:37:20

「東芝 > LED REGZA 32AE1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 243件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 32AE1 [32インチ]
東芝

LED REGZA 32AE1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

LED REGZA 32AE1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング