『ご質問』のクチコミ掲示板

2010年10月25日 登録

HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]

「Radeon HD 6870」を搭載したPCI Express 2.1 x16バス用ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]のオークション

HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]XFX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月25日

  • HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]のオークション

『ご質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]を新規書き込みHD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ご質問

2010/12/04 15:34(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > XFX > HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]

スレ主 zero 7さん
クチコミ投稿数:3件


このHD6870の場合、
XFX、SAPHIREともにHDCP対応ですか?

また一般的にHDシリーズというのは、
HDCP対応なのでしょうか?

書込番号:12318981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:52件

2010/12/04 15:53(1年以上前)

HDはHDCPとは関係ないです
最近のクラボはHDCP対応です

書込番号:12319041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zero 7さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/04 17:22(1年以上前)


回答ありがとうございます。
助かります。

PCで地デジ放送を見ようと思って、
情報を集めておりました。
モニタはHDCP対応ですが、
グラボがFIRE GLなので交換しようと考えていました。


書込番号:12319364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/12/19 11:14(1年以上前)

>グラボがFIRE GLなので交換しようと考えていました

FIRE GLですか、
PCの構成によっては、不つりあいになりそうな・・・

書込番号:12389278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「XFX > HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GTX 560とHD 6870 10 2011/09/13 1:02:47
下の方と同じようにCFXでノイズ 3 2011/08/12 1:47:10
クロスファイア時の画像の乱れ 2 2011/01/18 0:56:21
ご質問 3 2010/12/19 11:14:39
どち 4 2010/11/27 14:06:40
買ってきました 1 2010/11/03 13:32:37

「XFX > HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]
XFX

HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月25日

HD-687A-ZNFC [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング