『在庫セール』のクチコミ掲示板

2010年10月25日 登録

Xseries SS-660KM [ブラック]

OTPやハイブリッド・サイレントファンコントロール機能を採用したATX 12V ver2.3、EPS 12V Ver.2.92規格準拠の電源ユニット(660W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:660W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm Xseries SS-660KM [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xseries SS-660KM [ブラック]の価格比較
  • Xseries SS-660KM [ブラック]のスペック・仕様
  • Xseries SS-660KM [ブラック]のレビュー
  • Xseries SS-660KM [ブラック]のクチコミ
  • Xseries SS-660KM [ブラック]の画像・動画
  • Xseries SS-660KM [ブラック]のピックアップリスト
  • Xseries SS-660KM [ブラック]のオークション

Xseries SS-660KM [ブラック]オウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月25日

  • Xseries SS-660KM [ブラック]の価格比較
  • Xseries SS-660KM [ブラック]のスペック・仕様
  • Xseries SS-660KM [ブラック]のレビュー
  • Xseries SS-660KM [ブラック]のクチコミ
  • Xseries SS-660KM [ブラック]の画像・動画
  • Xseries SS-660KM [ブラック]のピックアップリスト
  • Xseries SS-660KM [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > オウルテック > Xseries SS-660KM [ブラック]

『在庫セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xseries SS-660KM [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Xseries SS-660KM [ブラック]を新規書き込みXseries SS-660KM [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫セール

2013/04/21 16:16(1年以上前)


電源ユニット > オウルテック > Xseries SS-660KM [ブラック]

スレ主 nazupapaさん
クチコミ投稿数:7件

勤務先近くのコンプマートで、14800→11980SALE!
さらに粘って、端数切っていただきました。

価格、安定性、静音性、見た目、雰囲気・・・良い買い物をしたと思います。

書込番号:16042560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/04/21 17:01(1年以上前)

特価情報なら店名まで書いた方がいいですよ、
それと実際の購入価格ですが端数切りはいいんですが、どの端数を切ってくれたのか?
\11,980→\11,900なのか\11,000なのか、さすがに\10,000はないでしょうけど。

書込番号:16042702

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/21 21:51(1年以上前)

ここの今の登録価格は高すぎるけど
11980円はお得ですね。

書込番号:16043939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/04/21 22:38(1年以上前)

それは欲しい、、、

書込番号:16044190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/22 10:16(1年以上前)

在庫限りでしょう。
エディオン(コンプマート)何店と書かないと特価情報に為りません。
単なる自己満足情報で終わってしまいますよ。

書込番号:16045576

ナイスクチコミ!0


スレ主 nazupapaさん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/22 18:53(1年以上前)

すみません。

エディオン東海通店です。
19日金曜日に、買いましたが、3品ほどありましたが、土日で売れたでしょうね。
14800→11980の在庫限り品でしたが、店員さんのおかげで、11000円にしていただきました。

書込番号:16046879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オウルテック > Xseries SS-660KM [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ユニットは大切だと改めて気付かされました 4 2013/09/23 1:12:23
在庫セール 5 2013/04/22 18:53:00
14800円 2 2013/05/17 22:03:27
低電圧保護って無いとまずいですか? 11 2012/12/18 2:02:46
故障? 11 2013/01/17 17:37:49
GENO特価 1 2012/05/16 21:48:47
コネクタの金メッキ 0 2012/05/05 4:55:40
概ね満足ですが 0 2012/03/14 23:10:25
ATX12 4+4ピン電源用ケーブルのコネクタ形状が違うのですが 6 2012/02/14 15:53:44
初自作 7 2012/05/27 16:49:46

「オウルテック > Xseries SS-660KM [ブラック]」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

Xseries SS-660KM [ブラック]
オウルテック

Xseries SS-660KM [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月25日

Xseries SS-660KM [ブラック]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング