『読み取り性能イマイチ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-206JBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-206JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-206JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-206JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-206JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-206JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-206JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-206JBK [ブラック]のオークション

BDR-206JBK [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月26日

  • BDR-206JBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-206JBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-206JBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-206JBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-206JBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-206JBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-206JBK [ブラック]のオークション

『読み取り性能イマイチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-206JBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-206JBK [ブラック]を新規書き込みBDR-206JBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

読み取り性能イマイチ

2012/03/21 22:47(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-206JBK [ブラック]

スレ主 Ref.93150さん
クチコミ投稿数:37件

輸入盤Blu-rayを再生したところ、映像が静止状態になり、最後にはエラーで停止してしまいました。
DIGAでは、正常に再生できました。
さらに、DVDレコで焼いたDVDディスクも、元々PCに付いていたドライブでは、読めたのですが
このドライブでは、読めませんでした。
性能に定評のあるパイオニアに期待したのですが、がっかりです。

書込番号:14325895

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2012/03/22 17:44(1年以上前)

読み取り性能ではなくて、再生ソフトの問題かも知れません。
そうでないなら不良なので、交換の対象となるでしょう。

書込番号:14329178

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ref.93150さん
クチコミ投稿数:37件

2012/03/23 14:17(1年以上前)

ソフトは、バンドルされていたPowerDVD 9です。
最新パッチもあてました。
もし不良だとしても、この製品は製造終了品で、返品になるとのことでした。

ちなみに読めないDVDは、元のDVDレコでも読めなくなったディスクです。

書込番号:14333467

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2012/03/23 22:49(1年以上前)

再生ソフトの体験版は試してみましたか?
CPRM DVDの再生は出来ないですが、Blu-rayディスクの再生は可能です。
http://jp.cyberlink.com/downloads/trials/powerdvd/download_ja_JP.html
こちらでも失敗するなら、ドライブの不良でいいでしょう。

書込番号:14335629

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-206JBK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDR-206JBK [ブラック]
パイオニア

BDR-206JBK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月26日

BDR-206JBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング