『発売日』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

BDR-206MBK [ブラック]

新規格「BDXL」や「Blu-ray3D」に対応したSATA接続の内蔵タイプのブルーレイドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-206MBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-206MBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-206MBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-206MBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-206MBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-206MBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-206MBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-206MBK [ブラック]のオークション

BDR-206MBK [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • BDR-206MBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-206MBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-206MBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-206MBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-206MBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-206MBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-206MBK [ブラック]のオークション

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-206MBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-206MBK [ブラック]を新規書き込みBDR-206MBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日

2010/11/13 00:43(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-206MBK [ブラック]

クチコミ投稿数:90件

もうそろそろ中旬ですが、発売日出ませんね。
同じドライブと思われるバッファローの方は通販で11/28と出てましたが。

書込番号:12206787

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件

2010/11/28 22:11(1年以上前)

中身もPIONEERなんですか?

書込番号:12291820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2010/11/28 22:27(1年以上前)

YAZAWA_CAROLさん

主語が抜けててどちらの話か分かりません。

書込番号:12291943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件

2010/11/28 22:48(1年以上前)

すいませんでした。

ドライブの中身です。

自分のはBD−R 50GBまでかけますが,

IO DATA製品で中身が日立LGデータストレージです。



書込番号:12292096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2010/11/29 12:56(1年以上前)

YAZAWA_CAROLさん

パイオニアはドライブの供給メーカーなんでパイオニアのドライブはパイオニア製です。バッファローやアイ・オーはドライブを自社生産せず、OEM供給を受けているブランドなので日立LGなり、パイオニアなりのドライブが使われています。

書込番号:12294371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件

2010/11/29 23:25(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:12297414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/02 22:01(1年以上前)

11月27日付で店頭に並んだようですね

書込番号:12311087

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Solareさん
クチコミ投稿数:10203件Goodアンサー獲得:1011件

2010/12/03 01:35(1年以上前)

上06 下206

昨日買いましたけどPowerDVDが10なのは良いが、ベゼルが・・・

書込番号:12312325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件

2010/12/04 01:33(1年以上前)

うー
RICHOとかパイオニアとかの独特なべぜるではないですね。

ちょっとガッカリですかね。


書込番号:12316777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件

2010/12/04 01:39(1年以上前)

最近,50GBのBD-Rを買うようになりました。

すいません,

ところで BD-R XL 媒体は販売されてますか?

あってもかなりお高いですよね。

50GBのは10枚で3800円くらいでした。


書込番号:12316802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2010/12/04 03:00(1年以上前)

>>YAZAWA_CAROLさん

対応ディスクは結構前から出てますよ。
と言うかBD-R XLって価格でもグーグルでも検索すれば出てくるレベルなんで、検索してから聞くべきかと。

http://kakaku.com/search_results/BD-R+XL/?act=Cat&category=0001_0082&c=0

書込番号:12316965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7030件Goodアンサー獲得:131件

2010/12/05 19:28(1年以上前)

rondo_mina_sahacさん 

すいませんでした。

まだお高いですね。

書込番号:12325083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2011/02/07 13:18(1年以上前)

>50GBのは10枚で3800円

それでも十分高いですね。

私は25GBのスピンドル(誘電-R×4)10枚で1100円を常用してます。

私は自作データのバックアップなどで使うからなのですけどね。

書込番号:12618923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-206MBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-206MBK [ブラック]
パイオニア

BDR-206MBK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

BDR-206MBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る