『ブルーレイディスクが認識しません』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

BDR-206MBK [ブラック]

新規格「BDXL」や「Blu-ray3D」に対応したSATA接続の内蔵タイプのブルーレイドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-206MBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-206MBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-206MBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-206MBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-206MBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-206MBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-206MBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-206MBK [ブラック]のオークション

BDR-206MBK [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • BDR-206MBK [ブラック]の価格比較
  • BDR-206MBK [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-206MBK [ブラック]のレビュー
  • BDR-206MBK [ブラック]のクチコミ
  • BDR-206MBK [ブラック]の画像・動画
  • BDR-206MBK [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-206MBK [ブラック]のオークション

『ブルーレイディスクが認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-206MBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-206MBK [ブラック]を新規書き込みBDR-206MBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイディスクが認識しません

2013/08/12 06:25(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-206MBK [ブラック]

スレ主 fujii_01さん
クチコミ投稿数:36件

ブルーレイディスクが認識しません
レンタル・BR-R・BD-RWが認識しません
DVDは認識します
2月ほど前使えていました
デバイスマネージメントの206を削除したんですが
OS VISTA

書込番号:16461188

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2013/08/12 07:51(1年以上前)

ブルーレイ レンズ ユニットの故障の疑いが・・・
レンズクリーナーでは対応できないかと思います,修理でしょうか!

書込番号:16461344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/08/12 07:52(1年以上前)

http://www2.elecom.co.jp/accessory/cleaning/media/

何でもいいのだけどブルーレイ用のレンズクリーナーを使ってみる
ブルーレイ用じゃないのはこの場合意味ないですので気を付けて

復活しなければ故障です

書込番号:16461347

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/08/12 21:26(1年以上前)

CD/DVD/Blu-rayはそれぞれ使用するレーザーが違うので、どれか一つだけ読めなくなったり、どれか一つだけ読めるということもあり得ます。

書込番号:16463312

ナイスクチコミ!1


スレ主 fujii_01さん
クチコミ投稿数:36件

2013/08/12 23:47(1年以上前)

こちらの商品を
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=CD-BD2W
購入しましたがクリーナーディスクは認識してクリーニングを数回したのですが、
レンタルBD BD-Rは認識されませんでした。
BDのクリーナーディスクが認識されるのに

やはり故障でしょうか

書込番号:16463834

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/08/13 03:45(1年以上前)

ドライブが劣化して、読み難いディスクが読めなくなったと考えた方が良さそうです。
レンタルものは状態が悪くなっている可能性がありますし、BD-RやBD-RWはBD-ROMより若干反射率等が劣っていた筈です。

書込番号:16464157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-206MBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-206MBK [ブラック]
パイオニア

BDR-206MBK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

BDR-206MBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る