『i7ブルーレイパッケージでXPのインストールを試みたが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) OS:Windows 7 Home Premium XPS 15のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 15の価格比較
  • XPS 15のスペック・仕様
  • XPS 15のレビュー
  • XPS 15のクチコミ
  • XPS 15の画像・動画
  • XPS 15のピックアップリスト
  • XPS 15のオークション

XPS 15Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月27日

  • XPS 15の価格比較
  • XPS 15のスペック・仕様
  • XPS 15のレビュー
  • XPS 15のクチコミ
  • XPS 15の画像・動画
  • XPS 15のピックアップリスト
  • XPS 15のオークション

『i7ブルーレイパッケージでXPのインストールを試みたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 15」のクチコミ掲示板に
XPS 15を新規書き込みXPS 15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > XPS 15

スレ主 minmin1919さん
クチコミ投稿数:4件

i7ブルーレイパッケージでXPのインストールを試みたがインストールできず
XP SP3のCDで立ち上げ最初の書き込み画面でブルースクリーンになり機能停止
嫁のXPノートからHDを拝借して入れてみたがWindowsXPの画面の後同じくブルースクリーン
インストールさえできればスリムドライバーでなんとかなりそうだったが・・・

書込番号:12532129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件

2011/01/19 18:12(1年以上前)

よほどXPをインストしたいようですね。
XPで使いたいアプリとかがあるんですか?

書込番号:12532152

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/19 18:17(1年以上前)

BIOSでSATAの動作モードをAHCIからIDEにする。

書込番号:12532172

ナイスクチコミ!1


スレ主 minmin1919さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/19 18:37(1年以上前)

Quartermasterさん
音楽ソフトとハードのドライバーが一部XPしか動作しないのです。
甜さん
すいません・・・BIOSのIDEモードはすでに試しています。


書込番号:12532256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/10/15 06:12(1年以上前)

XPモードは?

書込番号:13628092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 15
Dell

XPS 15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月27日

XPS 15をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング