『GeForce GT 420M、GT 435M 、GT 445M の性能比較』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 17の価格比較
  • XPS 17のスペック・仕様
  • XPS 17のレビュー
  • XPS 17のクチコミ
  • XPS 17の画像・動画
  • XPS 17のピックアップリスト
  • XPS 17のオークション

XPS 17Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月27日

  • XPS 17の価格比較
  • XPS 17のスペック・仕様
  • XPS 17のレビュー
  • XPS 17のクチコミ
  • XPS 17の画像・動画
  • XPS 17のピックアップリスト
  • XPS 17のオークション

『GeForce GT 420M、GT 435M 、GT 445M の性能比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 17」のクチコミ掲示板に
XPS 17を新規書き込みXPS 17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

GeForce GT 420M、GT 435M 、GT 445M の性能比較

2010/12/03 18:32(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 17

XPS 14,15,17の搭載するGeForce GT 420M、GT 435M 、GT 445M の性能比較が載っていました。XPS 17のGT 445Mがコストバランスを見てもやっぱり魅力ですね。

http://www.pasonisan.com/review/z1100xps14/07bench.html

書込番号:12314751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/03 18:40(1年以上前)

DELL製を価格に引かれて購入を考えているのであれば後悔するのでやめたほうが良いと思います。
納期遅れは当たり前、サポートは対応が悪いし・・・・・
警告はしました。

書込番号:12314795

ナイスクチコミ!0


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2010/12/03 19:10(1年以上前)

http://www.nvidia.co.jp/object/product-geforce-gt-445m-jp.html
そのGT445Mはメモリバンドが小さい廉価版。まあ、性能に満足できるならいいんじゃないかな。

サポートを気にしないなら、マウスで買ったほうが安上がりかも。
http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/mbt910/

書込番号:12314918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/12/03 22:53(1年以上前)

GDDR3なので廉価版ですね。フルHDでゲームをやるつもりはないので充分な性能です。

DELLのサポートが悪いから安いというのは端的で、コスト高になるからビギナーを手厚くサポートする気はないんでしょう。うちの両親みたいのを相手にしたら、何でもかんでもお膳立てしなきゃならない。みたいな。

中級者以上はむしろありがたいのでは。ビギナーのコスト代金をなぜ、負担せねばならんのだって思うのでは。ビギナーは高い日本メーカー。中級者以上はDELLでもいいと思っている。

納期も注文が殺到する時期はしかたがないと。知り合いは1週間で届いたというし、ケースバイケース。急ぎなら即配モデルもあるみたいだ。故障していますぐにいるなら話は別ですが、買い替えなら気長に待ちますか。

書込番号:12315996

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 17」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Core はi5にするかi7にするか 5 2011/03/22 18:58:08
商品が全然届かない 8 2011/04/10 22:34:24
NEW XPS17のメモリ 7 2011/04/14 20:29:39
メモリについて 7 2011/04/09 1:32:44
GeForce GT 420M、GT 435M 、GT 445M の性能比較 3 2010/12/03 22:53:13
外付け3Dディスプレイについて 2 2010/12/04 2:07:08
グラフィックについて 4 2010/11/22 2:47:35

「Dell > XPS 17」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

XPS 17
Dell

XPS 17

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月27日

XPS 17をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング