『付属品はこんなもんですか?』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]

「Radeon HD 6870」を搭載したPCI Express2.1×16バス用ビデオカード(OC仕様/1GB DDR5)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション

EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション

『付属品はこんなもんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]を新規書き込みEAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品はこんなもんですか?

2011/06/08 13:31(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:46件

チップはこれですが製品は

EAH6870 DC/2DI2S/1GD5

を購入しました。


Display Portがあるんですが
そのコードは付いてこないものなのでしょうか?

GeForceからの乗り換えで分からなかったんで質問しました。

初歩的ではありますが
よろしくお願いします。

書込番号:13106198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/06/08 13:45(1年以上前)

一般的にはケーブルは付きません。

書込番号:13106240

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/06/08 13:50(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000224752/?cid=shop_g_1_pc
普通にこちらで書けばよかったのでは^w^;

玄人志向などではMini HDMIケーブルとかついてくる製品もありますが、ケーブルは普通ついてきません。変換コネクターマルチ接続用ブリッジとかです。
詳しい付属品についての記載は公式HPにあるはずですよ。
代理店のHPにても書いてありますね。
http://www.mvkc.jp/product/asus/vga/atipcie/eah6870_dc2di2s1gd5.php

書込番号:13106257

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/06/08 16:33(1年以上前)

液晶を購入したときにケーブルがつくことはあるが、ビデオカードを買ってケーブルがつくことは無い。
付属するとすれば変換コネクタですね。

書込番号:13106702

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/06/09 00:21(1年以上前)

なるほど。
また一つ勉強になりました(=°ω°=)

ありがとうございました。(。-`ω´-)

書込番号:13108834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]
ASUS

EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

EAH6870/2DI2S/1GD5 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング