『ビデオカードの入れ替え』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]

「Radeon HD 6850」を搭載したPCI Express2.1×16バス用ビデオカード(OC仕様/1GB DDR5)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション

EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]

『ビデオカードの入れ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]を新規書き込みEAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカードの入れ替え

2010/11/02 21:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:2件

こんばんは。質問させてください。
オンラインゲームが大好きでacerのAspire M7720というパソコンを使っています。
ビデオカードはATI RadeonTMHD4870が付いています。

使っているモニターが小さいので、
LGエレクトロニクスFLATRON E2360V-PNか、
IODATA LCD-MF222XBRを購入しようと思っています。
どちらもHDMI端子が付いているのですが、
このパソコンにはHDMI端子が付いてないので
ビデオカードも入れ替えようと思います。

いろいろ調べてHD6870か、HD6850か、HD5850か、HD5770の
4種類までに絞ったのですが、決め切れなくて困っています。
理由は、予算は下げたいけど、今後出てくるゲームでも気持ちよく遊びたい。
それとHD6870は補助電源が2つと書いてあるので、
このパソコンで使えないかも!って心配もあります。

上の4つのビデオカードで、このパソコンで使えて、
ゲームを楽しめるお勧めのビデオカードを教えてください。
(他にもこれがいいよ!ってビデオカードがあればそれも。。。)

解りにくい質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:12155080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/11/02 21:35(1年以上前)

PCI-E補助電源の件ですが、HD4870って6ピン2個使ってるはずですよ
このPCは、電源も750Wあるので、HD6870でもカード長さえ入れば使えると思います

書込番号:12155129

Goodアンサーナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/11/02 21:40(1年以上前)

http://www.acer.co.jp/acer/product.do;jsessionid=8AFC27B396912E4A195C6AC07133BC6F.public_a_14b?link=oln14e.redirect&changedAlts=&kcond48e.c2att101=56438&CRC=296855802

750w電源搭載・・・VGAカードはしたいゲームが出た時に考えられたほうが良いのでは?
それと現行のHD4870のDVI-I端子をDVI-D→HDMI変換ケーブルで繋ぐのは駄目?

書込番号:12155154

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:89件

2010/11/02 21:45(1年以上前)

同PCのこちらの方の口コミを参考にしますと…
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000023539/SortID=11460490/
SAPPHIRE TOXIC HD5850も同PCに入るようです。

http://www.sapphiretech.jp/products/hd-5800-pcie/hd5850-11162-05-40r-vd3766.html
http://www.sapphiretech.jp/products/hd-6800-pcie/hd6870-21179-00-40r-vd4045.html
HD6870のボード長さはTOXIC HD5850よりも短いのでM7720の中には納まると思います。

書込番号:12155189

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/11/03 13:22(1年以上前)

皆様。ご返答ありがとうございます。
どのビデオカードを選んでも大丈夫だって解って
安心しました。

今回はモニターだけ先に買って、
ビデオカードはもう少し悩んでみます(^-^;

みなさんをベストアンサーに選びたい気持ちです。
本当に安心できました。
ありがとうございます。

また解らないことが出来たら質問させていただくかもしれません。
そのときも、ぜひぜひ!よろしくお願いしたします。

書込番号:12158138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]
ASUS

EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング