『HDMIを接続した際の黒枠』のクチコミ掲示板

2010年10月27日 登録

RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]

Radeon HD5450を搭載するLowProfile対応のPCI Express 2.1 x16バス用ビデオカード

最安価格(税込):

¥12,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,800¥12,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 5450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]の価格比較
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のレビュー
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のオークション

RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]玄人志向

最安価格(税込):¥12,800 (前週価格なし) 登録日:2010年10月27日

  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]の価格比較
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のレビュー
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のオークション

『HDMIを接続した際の黒枠』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]」のクチコミ掲示板に
RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]を新規書き込みRH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIを接続した際の黒枠

2011/07/13 11:08(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]

クチコミ投稿数:17件

昨日、HDMIケーブルを購入して、早速接続しましたら、両側に黒枠が出ました。
解像度の設定をいろいろ変えてみたのですが、どうやってもなくなりません。
Catalyst Control Centerが英語版なので、解決するにも情報がほとんど見つかりませんでした。
ちなみにディスプレイは、acerのG225HQです。

書込番号:13248612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2011/07/13 11:17(1年以上前)

なんかもうお約束なので、AMDもドライバ入れた時に最初にやっておけば良いと思うくらいですね。

http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

AMD至上主義

書込番号:13248630

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/07/13 11:19(1年以上前)

バージョン

追伸。
Catalyst Control Centerのバージョンの画像を忘れていましたので、追加します。

書込番号:13248632

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/07/13 11:39(1年以上前)

CCCは同じダウンロードサイト内(たぶん一番下)に、日本語バージョンもありますので、
入れ替えをお薦めします。

書込番号:13248682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/07/13 14:08(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございました。
CCCの他にも、ディスプレイの設定が、全画面になっていなかった事も原因でした。

書込番号:13249012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:34件

2012/12/02 14:21(1年以上前)

無類のAMD至上主義 さん

解決済みの板への書き込みすみません。

最新のドライバーあてたばかりなのに変だなぁとか
表示サイズかえるとフル表示になるとか。

この板を参考にしたら、フル表示と縮尺による文字のかすれもとれました。
グラボの相性不良かと思ってましたわ。

有難うございました。

書込番号:15421805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]
玄人志向

RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]

最安価格(税込):¥12,800登録日:2010年10月27日 価格.comの安さの理由は?

RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング