『MY21A/E-3 にHDMI端子を付けたいんですが・・。』のクチコミ掲示板

2010年10月27日 登録

RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]

Radeon HD5450を搭載するLowProfile対応のPCI Express 2.1 x16バス用ビデオカード

最安価格(税込):

¥12,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,800¥12,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 5450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]の価格比較
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のレビュー
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のオークション

RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]玄人志向

最安価格(税込):¥12,800 (前週価格なし) 登録日:2010年10月27日

  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]の価格比較
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のレビュー
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のオークション

『MY21A/E-3 にHDMI端子を付けたいんですが・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]」のクチコミ掲示板に
RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]を新規書き込みRH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]

スレ主 naokisanさん
クチコミ投稿数:6件

PCモニタを変更しました(CANDELA CPEV24WDE3)
HDMI端子があるので使用したいのですが、PC本体にはD-subしかありません。
のちのち2画面にもしたいので安価なグラフィックボードを探しています。
サイズが上手くPC内に収まる物。
ゲームはしません。動画を観る程度です。
詳しい方、ご教授お願いします。

書込番号:17127721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/01/29 17:22(1年以上前)

>サイズが上手くPC内に収まる物。

動画を観るだけなら、この玄人志向のでも十分でしょう。
ロープロファイル用のブラケットも付いていますし。

ただ、このような尋ねかたをされても、naokisanさんのPCがどんなものか知っている方しか答えられないでしょうね。

書込番号:17127853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/01/29 17:23(1年以上前)

失礼しました、タイトルに書いてあるのを見落としてました。 m(__)m

書込番号:17127856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/01/29 17:33(1年以上前)

連投すいません。
MY21A/E-3の仕様では『搭載可能なボードサイズは、64(W)×167(D)mm以内となります』と、ありますので、クロシコのこのカードは僅かにはみ出しそうです。

書込番号:17127876

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/29 18:20(1年以上前)

この玄人のビデオカードは旧型のRADEON HD 5450ですので、新しいHD 6450の方が良いでしょう。
下記のビデオカードは奥行に余裕がありますので大丈夫です。
GeForce GT 610でも良いかと思います。
熱がこもりそうなPCケースなのでファンがある方が良いかな。

MSI
R6450-MD1GD3/LP V2 [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000472860/
\4,680
RADEON HD 6450
145mm

玄人志向
GF-GT610-LE1GHD [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000375464/
\3,880
GeForce GT 610
152mm

書込番号:17127999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 naokisanさん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/30 22:59(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
GT610を思いきって購入する事にしました。
ショップに問い合わせをして、「ファンタイプだとメモリー等に干渉しないのでは」との返事を頂きましたので。
近日中に注文する予定です。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:17133396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]
玄人志向

RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]

最安価格(税込):¥12,800登録日:2010年10月27日 価格.comの安さの理由は?

RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング