『TVチューナーでTVが視聴できない』のクチコミ掲示板

2010年10月27日 登録

RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]

Radeon HD5450を搭載するLowProfile対応のPCI Express 2.1 x16バス用ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 5450 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]の価格比較
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のレビュー
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のオークション

RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月27日

  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]の価格比較
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のレビュー
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]のオークション

『TVチューナーでTVが視聴できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]」のクチコミ掲示板に
RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]を新規書き込みRH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

TVチューナーでTVが視聴できない

2014/06/04 22:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]

KTV-FSPCIEを使用中です COPP対応不可 ご利用の環境では動作不可能です。このICカードは使用できません。正しいICカードを使用してください。コード IC01と表示されます。OSは7 CPU Pentium4 メモリ4GB グラボGF−210−LE512HD 玄人志向です。どうしたらいいですか?よろしくお願いします。

書込番号:17592880

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2014/06/05 00:46(1年以上前)

それでこのビデオカードと何の関係があるのでしょうか?
旧製品でも掲示板は有効ですし、回答する人の大半はパソコン等の大きなカテゴリーで見ているので、10年前の製品であっても見てくれます。
変な気を回して書き込んだのならこれを削除を依頼し、正しい場所で書き込みましょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000063235/#tab

書込番号:17593563

ナイスクチコミ!3


着払さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/05 13:04(1年以上前)

二年前にも同じ様な質問されてますが、今回も同じ症状じゃないんですか?

書込番号:17594639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2014/06/06 18:03(1年以上前)

このビデオカードは、HDCP対応なので、テレビ映らないとおかしいですよね?TVチューナーのICカード読み取り部の故障でしょうか?

書込番号:17598521

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2014/06/06 23:57(1年以上前)

GeForceはどうなったのですか?
もう外してこれになっているなら、そう書けばいいだけですし、そうでなくてGeForceのままなら、ここに書くのは間違っています。

書込番号:17599763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2014/06/07 22:11(1年以上前)

すみません 今は、グラボGF−210−LE512HD 玄人志向を使っています。TVチューナーの新しいのを買ったら正常にTV映りました。ありがとうございました。

書込番号:17602981

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2014/06/07 22:32(1年以上前)

判りません。
COPPということはソフトウェアの問題ですから、その影響が別なカードでも発生する可能性はあります。
OSの入れ直しも考えた方がいいと思います。
HDCPは著作権保護のハードウェア仕様、COPPの方はドライバーソフトウェアの仕様です。

書込番号:17603058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]
玄人志向

RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月27日

RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング