『意外とテレビとは相性が良いです。』のクチコミ掲示板

2010年10月27日 登録

HD598

  • HD 500シリーズのトップモデル「HD 595」の後継機となるダイナミック・オープンエア型ヘッドホン。
  • 新開発の「Advanced Duofolダイヤフラム」を使用しており、ケーブルの着脱も可能。
  • 人間工学に基づいたエルゴノミックデザインを取り入れた独自技術「E.A.R.」を採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD598のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD598の価格比較
  • HD598のスペック・仕様
  • HD598のレビュー
  • HD598のクチコミ
  • HD598の画像・動画
  • HD598のピックアップリスト
  • HD598のオークション

HD598ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月27日

  • HD598の価格比較
  • HD598のスペック・仕様
  • HD598のレビュー
  • HD598のクチコミ
  • HD598の画像・動画
  • HD598のピックアップリスト
  • HD598のオークション


「HD598」のクチコミ掲示板に
HD598を新規書き込みHD598をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

意外とテレビとは相性が良いです。

2012/11/25 14:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD598

クチコミ投稿数:237件 HD598のオーナーHD598の満足度4

アンプにつないで音楽を聴いた時は中低音が少しもやっとして分解力が悪いなと思いましたが,テレビでDVDの映画を見たら音が良くてびっくりです。
細かい所まで良く聞こえるし低音も相当低い所まで聞こえます。
「Uボート」という潜水艦の映画を見ていたら爆雷が爆発する時の迫力がすごく,身体まで衝撃が伝わりました。すごい!
このヘッドホンで映画を楽しむことにします。

書込番号:15389732

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件

2012/12/02 20:37(1年以上前)

音楽聴くならAKGのK550が良いよ。

書込番号:15423371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/01/01 01:05(1年以上前)

またまた質問させていただきます。
色々調べてQ701もいいと聴きました(HD598スレでこんな事かいてすみません)

HD598とQ701どっちを購入するべきでしょうか?

書込番号:15554259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/01/01 01:06(1年以上前)

すみません ミスして投稿しました 本当にすみません

書込番号:15554261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > HD598」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD598
ゼンハイザー

HD598

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月27日

HD598をお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング