『教えてください。お願いします。』のクチコミ掲示板

2010年10月26日 発売

N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]

OC仕様のGeForce GTX480やTwin Frozr IIIを搭載したPCI Express2.0×16バス用ビデオカード(1536MB GDDR5)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 480 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1.5GB N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]の価格比較
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のスペック・仕様
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のレビュー
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のクチコミ
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]の画像・動画
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のピックアップリスト
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のオークション

N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月26日

  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]の価格比較
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のスペック・仕様
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のレビュー
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のクチコミ
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]の画像・動画
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のピックアップリスト
  • N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のオークション

『教えてください。お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]」のクチコミ掲示板に
N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]を新規書き込みN480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください。お願いします。

2010/11/14 15:11(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]

スレ主 tonbo1951さん
クチコミ投稿数:32件

今までラデばかり使っていたのですが、ゲームにはNVDIAの方が良いと聞きました。
そこでこちらのカードを買ったのですが今組み込んでていて、
Overvoltage pointと説明書に載っているコネクターが有り、それに接続する短いケーブル
が有りますが。
どこに繋いでで良いか解りません。
どなたか。お解りになる方よろしくご教授ください。

書込番号:12214977

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/11/14 16:05(1年以上前)

どんなコネクター?補助電源の変換コネクターなら必要ないのであれば使用しなくてもいいよ。

書込番号:12215169

ナイスクチコミ!0


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]のオーナーN480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]の満足度5 なんとなく思ったことを書く 

2010/11/14 19:55(1年以上前)

OverVoltagePointは、テスターを使用してGPUコア、メモリ、PLLの各電圧を測定するためのもので、PCへの組み込み時には使用しません。
なので、接続する必要はないです。

書込番号:12216288

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tonbo1951さん
クチコミ投稿数:32件

2010/11/14 20:06(1年以上前)

ハル鳥さん・ikemasさん有難うございました。
おかげさまで不安無く組みつけられます。

書込番号:12216338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]
MSI

N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月26日

N480GTX Lightning [PCIExp 1.5GB]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング