『Windows8での使用』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

DT-F110/U2

ブルーレイやDVDへのダビング機能を備えたUSB 2.0対応の外付け地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-F110/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-F110/U2の価格比較
  • DT-F110/U2のスペック・仕様
  • DT-F110/U2のレビュー
  • DT-F110/U2のクチコミ
  • DT-F110/U2の画像・動画
  • DT-F110/U2のピックアップリスト
  • DT-F110/U2のオークション

DT-F110/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • DT-F110/U2の価格比較
  • DT-F110/U2のスペック・仕様
  • DT-F110/U2のレビュー
  • DT-F110/U2のクチコミ
  • DT-F110/U2の画像・動画
  • DT-F110/U2のピックアップリスト
  • DT-F110/U2のオークション

『Windows8での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-F110/U2」のクチコミ掲示板に
DT-F110/U2を新規書き込みDT-F110/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows8での使用

2012/10/24 08:54(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-F110/U2

スレ主 ussy155さん
クチコミ投稿数:1107件

こんにちは。
本製品はWindows8の環境下で使用可能でしょうか?
メーカーホームページでは生産終了品の為か確認が取れませんでした。
使用機はICONIA TAB W500P2を購入予定、Windows8へ優待アップグレードを予定しています。

どなたか情報、見解、使用経験ある方々からのアドバイスを頂ければ助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:15244762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/10/24 09:11(1年以上前)

評価版で試されてはどうでしょう
http://technet.microsoft.com/ja-jp/evalcenter/hh699156.aspx

ご参考までに

書込番号:15244797

ナイスクチコミ!0


スレ主 ussy155さん
クチコミ投稿数:1107件

2012/10/24 09:40(1年以上前)

レスありがとうございます。
W500は注文済み、チューナーは使用可否を確認してから注文の予定なのです。
最終的には買って試すしかないんですが、できる限り無駄な出費は抑えたく。
使えないか不明であれば高いですが現行の次機種を購入すると思います。

書込番号:15244881

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/10/24 11:14(1年以上前)

> 使えないか不明であれば高いですが現行の次機種を購入すると思います。

急ぐのでしたら、それが無難だと思いますよ。

Windows8でDT-F110/U2の動作確認をした人は希でしょうし、
現状未対応だった場合、メーカーが対応するかどうかも不明な状態ですから。

書込番号:15245155

ナイスクチコミ!0


スレ主 ussy155さん
クチコミ投稿数:1107件

2012/10/24 11:38(1年以上前)

11月中に購入を考えているのでもう少し猶予があります。
今週金曜10/26にWindows8がリリースしますので1ヶ月余りの間にあわよくば、という感じですね。

書込番号:15245227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/11 00:05(1年以上前)

先日、このチューナーをウィンドウズ8で使用してみました。結果はばっちり映り、使用可能のようです。録画もOKでした。DVDなどへの書き込み機能は使ってないので、わかりませんけど。

書込番号:15323206 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ussy155さん
クチコミ投稿数:1107件

2012/11/11 06:40(1年以上前)

ありがとうございました。
購入して試してみます。

書込番号:15323934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-F110/U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win10Anniversaryアップデート後 0 2016/10/19 23:30:21
Windows10での動作報告 0 2016/06/28 15:26:08
Win 8でインストール 7 2013/07/05 16:10:23
DTF110U2のワンセグを携帯にムーブする方法ありますか。 1 2013/04/05 13:34:44
USBオーディオ非対応? 1 2013/02/03 17:50:30
有線接続について 4 2012/11/27 20:58:48
有線接続できますか? 3 2012/11/18 0:47:09
早送りについて 0 2012/11/08 11:54:01
東京MXテレビ 4 2012/11/12 18:15:18
Windows8での使用 6 2012/11/11 6:40:14

「バッファロー > DT-F110/U2」のクチコミを見る(全 261件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-F110/U2
バッファロー

DT-F110/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

DT-F110/U2をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る