『Win 8でインストール』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

DT-F110/U2

ブルーレイやDVDへのダビング機能を備えたUSB 2.0対応の外付け地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-F110/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-F110/U2の価格比較
  • DT-F110/U2のスペック・仕様
  • DT-F110/U2のレビュー
  • DT-F110/U2のクチコミ
  • DT-F110/U2の画像・動画
  • DT-F110/U2のピックアップリスト
  • DT-F110/U2のオークション

DT-F110/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • DT-F110/U2の価格比較
  • DT-F110/U2のスペック・仕様
  • DT-F110/U2のレビュー
  • DT-F110/U2のクチコミ
  • DT-F110/U2の画像・動画
  • DT-F110/U2のピックアップリスト
  • DT-F110/U2のオークション

『Win 8でインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-F110/U2」のクチコミ掲示板に
DT-F110/U2を新規書き込みDT-F110/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

Win 8でインストール

2013/07/04 20:36(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-F110/U2

スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

前に、元々OSがWin 7であるのパソコンにWin 8をインストールして、DT-F110/U2をインストールし、見られましたが、今日Win 8のパソコンにインストールしても見られないです。
”COPPが正常に動作しないため視聴を継続できません” という表示が出ています。

グーグルで調べて、MSXML 4.0をインストールすればよいとい意見がありましたが、その通りにやっても見られません。
教えて頂けませんか?

書込番号:16329331

ナイスクチコミ!0


返信する
TKM@hさん
クチコミ投稿数:15件

2013/07/04 21:20(1年以上前)


COPPとは、コピー防止用の制限規格でしょうから、
グラフィックドライバが正常にインストールされていない可能性があります。

まずは、お使いのPCのメーカーサイトよりディスプレイドライバをDLし、インストールしてください。
インストール後 再起動し、Windows Updateの「更新の確認」を行なって下さい。

これで、出来るはずです。(メーカーがWin8のドライバを発行していない場合、CPUがi3/i5/i7であれば、又はグラフィックがIntel Graphicsの場合はIntelからもDLできます。)

書込番号:16329534

ナイスクチコミ!1


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2013/07/04 21:32(1年以上前)

TKM@hさん。有難うございました。
グラフィックの最新バージョンをインストールしましたが、同じ表示が出ています。
また、Windows update もチェックしました。変更の必要があるものはないです。

書込番号:16329595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/07/04 22:03(1年以上前)

マルチディスプレイにすると、その表示が出ますが?

PCの環境を全て書き込めば、解決の早道になると思いますが。

書込番号:16329759

ナイスクチコミ!0


チビLさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:84件

2013/07/04 22:10(1年以上前)

構成がわからないのであと気になるようなところとして
・モニタが2つあるとか(ノートで表裏2面あるやつとかも含む)
・キャプチャー系のソフトが起動しているとか(画面コピーされないように)あるいはそれ系のハードが接続あるとか
・USB接続のオーディオスピーカーが接続してあるとか

書込番号:16329809

ナイスクチコミ!0


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2013/07/04 22:12(1年以上前)

チビLさん
失礼しました。ノートパソコンと別のモニターです。

書込番号:16329820

ナイスクチコミ!0


チビLさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:84件

2013/07/04 23:00(1年以上前)

メインモニタの画面にしか映せなかったと思うのどういうときにどれがメインモニタになるのか

ノートPCの画面のみにして映るのか?
外部モニタのみにして映るのか?・・・・などいろいろ考えて試してみてください
2画面でもメインの方には映せたようなきがしたようなしないような・・・

書込番号:16330069

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/07/05 16:10(1年以上前)

Win8はサポート外ですよね?

仮に、WIN7環境→Win8に、どのようにされたのか知りませんけど、同様な手順をされてはどうでしょうか?

>今日Win 8のパソコンにインストールしても見られないです。

何の意味なのかわかりません。

書込番号:16332387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-F110/U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win10Anniversaryアップデート後 0 2016/10/19 23:30:21
Windows10での動作報告 0 2016/06/28 15:26:08
Win 8でインストール 7 2013/07/05 16:10:23
DTF110U2のワンセグを携帯にムーブする方法ありますか。 1 2013/04/05 13:34:44
USBオーディオ非対応? 1 2013/02/03 17:50:30
有線接続について 4 2012/11/27 20:58:48
有線接続できますか? 3 2012/11/18 0:47:09
早送りについて 0 2012/11/08 11:54:01
東京MXテレビ 4 2012/11/12 18:15:18
Windows8での使用 6 2012/11/11 6:40:14

「バッファロー > DT-F110/U2」のクチコミを見る(全 261件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-F110/U2
バッファロー

DT-F110/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

DT-F110/U2をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る