『ドライバ』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

DT-H11/U2

シンプルで直感的な操作を可能にした「PCast TV for 地デジ Lite」が付属する、USB 2.0対応の外付け地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,500

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-H11/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H11/U2の価格比較
  • DT-H11/U2のスペック・仕様
  • DT-H11/U2のレビュー
  • DT-H11/U2のクチコミ
  • DT-H11/U2の画像・動画
  • DT-H11/U2のピックアップリスト
  • DT-H11/U2のオークション

DT-H11/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月上旬

  • DT-H11/U2の価格比較
  • DT-H11/U2のスペック・仕様
  • DT-H11/U2のレビュー
  • DT-H11/U2のクチコミ
  • DT-H11/U2の画像・動画
  • DT-H11/U2のピックアップリスト
  • DT-H11/U2のオークション

『ドライバ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H11/U2」のクチコミ掲示板に
DT-H11/U2を新規書き込みDT-H11/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライバ

2014/04/16 09:55(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H11/U2

BUFFALO USB用地デジチューナー シン プルモデル DT-H11/U2のドライバディスクをなくしてしまい困っています。
どなたか、アップロードしてくれるかアップロードされてませんか?

よろしくお願いいたします!

書込番号:17419072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/04/16 10:01(1年以上前)

これ?
http://buffalo.jp/download/driver/multi/dt-h11_u2.html

書込番号:17419084

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/16 11:00(1年以上前)

BUFFALO製品 ソフトウェア
ソフトウェアダウンロード
http://buffalo.jp/download/driver/

基本的にCDをなくしても問題ありません。
最新版はBUFFALOのHPからダウンロードできます。
付属のCDは中のソフトが古いのでダウンロードをして最新版を使うと良いでしょう。

PCastTV for 地デジ Lite / PCastTV3 / PCastTV4 環境確認ツール
http://buffalo.jp/download/driver/multi/pcasthdpccheck.html

テレビNaviガジェット(PCastTV for 地デジ Lite用)
http://buffalo.jp/download/driver/multi/tvnavi_pcastchidejil.html

書込番号:17419203

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/04/16 11:37(1年以上前)

以下の内容みたいですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000163362/SortID=13474664/

書込番号:17419281

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H11/U2
バッファロー

DT-H11/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

DT-H11/U2をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る