『録画したMPEG2-TSファイルが再生できません・・・』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

DT-H11/U2

シンプルで直感的な操作を可能にした「PCast TV for 地デジ Lite」が付属する、USB 2.0対応の外付け地上デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-H11/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H11/U2の価格比較
  • DT-H11/U2のスペック・仕様
  • DT-H11/U2のレビュー
  • DT-H11/U2のクチコミ
  • DT-H11/U2の画像・動画
  • DT-H11/U2のピックアップリスト
  • DT-H11/U2のオークション

DT-H11/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月上旬

  • DT-H11/U2の価格比較
  • DT-H11/U2のスペック・仕様
  • DT-H11/U2のレビュー
  • DT-H11/U2のクチコミ
  • DT-H11/U2の画像・動画
  • DT-H11/U2のピックアップリスト
  • DT-H11/U2のオークション

『録画したMPEG2-TSファイルが再生できません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H11/U2」のクチコミ掲示板に
DT-H11/U2を新規書き込みDT-H11/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H11/U2

クチコミ投稿数:12件

windows8.1です。録画はできているんですが、再生しようとしても再生できません。

いろいろ調べてみて、COMPlayerとかコーデックパックとかインストールしても、まったく再生できません。

win8.1 pro にして、Media Centerも導入したのですが、全く再生できません。

どうしたらいいのでしょうか…

どなたか、ご教授お願いします…

書込番号:17501179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/05/10 20:21(1年以上前)

純正以外のソフトGOM等では、デジタル放送の暗号化解除に対応してないです。

純正のPCastTV for 地デジ ですが元はWindows8.1非対応です。

アップデータをインストールして純正アプリを使って下さい。

http://buffalo.jp/download/driver/multi/pcastlite.html#1

COMPlayerとかコーデックパックとか、Media Centerとか、変な風に環境が変ってないと良いのですが^^;

所謂「無反応機」の情報は、解らない人は手を出しちゃ駄目です。無視して下さい。

書込番号:17501469

ナイスクチコミ!2


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2014/05/10 20:31(1年以上前)

操作が分からないと言う事でしょうか?それとも、、、
何を(正規の方法で)やっても再生が出来ないと言う事でしょうか?

録画した番組を見たいです。(PCast for 地デジ Lite)
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/2138/p/1292,1323,3718,3719

書込番号:17501502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/05/10 21:28(1年以上前)

ソフトからしか再生できなかったんですね・・・

無知な私は、かなり、無駄な努力をしてしまったようです(泣)

そもそも、当機の使い方がわかっていなかったみたいです。

お二方とも、大変にありがとうございました。

書込番号:17501715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H11/U2
バッファロー

DT-H11/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

DT-H11/U2をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る