『ひどい』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]

狭額ベゼルでVESAマウントにも対応した21.5型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]のオークション

FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]のオークション

『ひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]を新規書き込みFLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

ひどい

2010/11/19 17:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:31件

ユーザーレビューを見たんですが、衝動買いということですが
HDMIは店頭でも調べればすぐにわかると思いますし高さ調整は他の液晶でもできない機体は多いと思います。
液晶性能での評価も低いのですが、コメントされていないのでその辺ももうちょっと詳しく書いてほしいです。

書込番号:12240483

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/19 17:17(1年以上前)

何?これ?

書込番号:12240493

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:52件

2010/11/19 17:23(1年以上前)

不満点がダメならなぜ買ったのか不明ですね。安さだけで買ったのかな??

まぁ、欲しいものとスペックが違うんだからこういう評価になるんでない??

書込番号:12240514

ナイスクチコミ!6


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2010/11/19 17:34(1年以上前)

ログやんさん、
スレ主あきませんさんは、アイファールさんが書いたレビュー(2010年11月18日 17:06 [358549])について語っている。

書込番号:12240555

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/20 08:24(1年以上前)

自分の感情でなく
価格と元の性能に対してのレビューをして欲しいもんだね

250 cd/m2
30,000:1

と今の標準スペックより若干少ない部分が画質にどう影響してるか特に知りたいね

書込番号:12243378

ナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2010/11/20 10:25(1年以上前)

江崎 コロスケさん、ディスプレイの仕様の輝度(cd/m2)とコントラスト比については、FLATRON W2246Tに限らずどのディスプレイにおいても、画質と有意な関係はないと思ってよい。

書込番号:12243800

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたよ 11 2013/05/11 10:04:33
付属品 3 2013/04/13 6:13:25
突然節電モードになって画面が真っ暗になる現象について 4 2013/02/15 9:25:56
1920x1080にならない 6 2012/06/17 21:21:02
度重なる故障 2 2012/03/29 12:37:40
LG W2246T-BF 1 2011/02/22 18:03:22
ひどい 5 2010/11/20 10:25:59

「LGエレクトロニクス > FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]
LGエレクトロニクス

FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング